過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


京都。

200705112344542
20070511234454
200705112344534
200705112344532
20070511234453
しかし。
写真は、近所の風景です。

散歩して。
ビックリして。
嬉しくなって。
笑顔になって。

何だか、写真を撮っていました。

今日の夜、京都に入りました。
社長と二人。
色んな話を聞きました。

要領の悪い、不器用な私を使ってくれている理由。
会社の利益の発生要因。
一見不利益な仕事の対処法と、考え方。

色んな話を聞きました。

明日は、私がこの世に産まれて、26年目。

母様と、たくさんの人に感謝します。

たくさんのありがとうを、たくさんの人に。
スポンサーサイト

コメント

Cheer UP!

誕生日おめでとうございます。つい先ほど26を迎えたことになりますね!
 
 素晴らしいことであります。まあ、誕生日というのは、「生まれてきたことを、命を預かったことを祝う日」でありますから、人生において自分と密接に自分をこれ以上祝える日はないといえるでしょう。
 もしもんさんが横にいれば、金はないですがきっと飲みきりサイズのワインの一本くらいは奢ったことでしょう。
 
 そして乾杯をするのです。Happy Birth Day To My Dear Frends!! Cheer UP!
 と声をかけて。
 良い誕生日を過ごしてください。
 

誕生日・・・

おめでとうございます♪
近所の写真が京都に見えてしまった自分はまだまだですね。

これからも魅力あるもんさんでいて下さい。

また来ます!

ではでは・・・

ひさしぶり~。
誕生日おめでとう。26歳か~・・・これからどんどん女に磨きがかかるんだね~。

近所にこんな所があるんだぁ~いいね~。写真きれいに撮れてるね。俺も写真撮らなきゃなぁ・・・。

お誕生日おめでとうございます♪
もんさん、ってすごく眩しいっていつも思います。素敵過ぎて。

書く文章から優しさが出ている、そんな感じをいつも受けてます。

誕生日か!!!!
恥を忍んで製作した、俺からのプレゼントを受け取れーー!!!

http://www3.uploader.jp/user/mogtan/images/mogtan_uljp00007.wma

微妙にハズくてしょぼいぜ
帰ったらちゃんとDLして聴けよ!!!

ではまた

誕生日 おめでとうございます。
あれ 間に合わなかったか・・・。

1日遅れてしまったが、誕生日おめでとう
もんちゃんが26歳てwww想像出来ないなw
いつまでも変わらないもんちゃんでいて下さい

もんさん☆お誕生日おめでとう☆

一日遅れてしまいごめんねv-343
おめでとうv-30026歳いいですね~
これからも 宜しくね~。

良い26歳の一年でありますようにv-410

一日遅れました。
お誕生日おめでとうございます。

いつも訪問ありがとうございます。

URLはHP兼小説サイトになっていて、私の全てのサイトにいけます。
どうぞ。

では、また1年健康でいてください。

京都!

過ぎた後ですみません(^_^;)
お誕生日おめでたふo(^-^)o





最近骨董品を眺めるのが楽しいです。


そんな高校二年生

遅ればせながら、誕生日おめでとうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
26歳は今年しかありません。悔いのないような一年を!そうそう もうすぐブログ一年だねhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

遅れてしまいました<(_ _)>

誕生日おめでとうございました。
(微妙に変な日本語で申し訳ありません)

更なる高みを目指して!頑張って下さいませ。

 

お久しぶりです、そして夜分遅くにすみません沖原です。
ここへ来るといつも心が和みます、久しぶりにもん様の日記を拝見させて頂きましたが、お元気なようで安心しました。
何やら近所には素敵な風景があるのですね、羨ましいです^^
写真を撮る機会はあまりありませんが、自然を眺めるのは大好きです。
たまには私も散歩して、色んな感情やものを見つけられたらいいなと思います。

そしてなななんと、もん様はお誕生日を迎えられたのですね!
26年・・・大先輩ですね・・・・。
たくさんの人に感謝の気持ち、私もしてみようかな。
お仕事の方も頑張ってください、それでは失礼します。

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

遅くなりましたが・・・

お誕生日お(。・○・。)め(。・◇・。)で(。・△・。)と(。・0・。)う(。・-・。)ですwe-266

もんさんとはちょうど10歳はなれていますが、もんさんと出会えて、もんさんとお友達になれて本当によかったです!!これからもどうぞよろしくお願いします(o*´∀`*)


あら!京都に来ていらしたんですか!!
じゃあ会えるかもしれませんねウフフ☆
京都はテーマパークとかないですけど京都なりのいいとこがありますよw
京都満喫していってくださいね☆
そして一緒にお茶でも|′艸`●)*・゚゚・ウヘヘw

お誕生日おめでとうございます!!
遅くなっちゃってごめんなさい!!
しかも、コメントまでしてくださったのに
私のほうからは何もできなくて・・・
ドイツにいると、日本語が書けないだけでなく、
読めないのでとてももどかしいです(笑)

ではでは また来ますね!!

ぉ、もんさん誕生日でしたかφ(.. )メモメモ

おめでとうございます。自分とは10さいさか・・・たしか、自分の姉ももんさんと同じだったような気が・・・・(ぉぃ
これからも、体調を出来るだけ崩さないように気をつけてくださいね♪

京都ですかー、自分は修学旅行で行きましたねぇ。世界遺産の凄さに圧倒されっぱなしでした。そして、宿ではずっと『ダウト』やってましたね(笑)

お元気ですか?

もんさん お久しぶりです。

「風景に音楽を乗せて♪」
これは ブルームーンさんのブログです。

時間が無いかも知れませんが 
もし時間がありましたら ぜひ飛んでみて下さいね~
できれば コメントを。。。。。
お元気でしたら 嬉しいですv-410

遅くなりましたが。

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞ お誕生日おめでとうございます。
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんさん♪

お元気ですかぁ~e-441

ぴえーるさん。

お返事、遅くなりまして。

おお。友達と言ってくださっている。
ありがたい限りです。感謝です。

ワイン1本と言わず、安ワインで良いので、5本くらいは用意しましょう。
嘘です、ごめんなさい。
お祝い、ありがとうございます。

こめんと、ありがとうございました。

大吾さん。

ああ、ありがとうございます。
感謝の極みです。

魅力あるだなんて。そんな。
てれてれ。
これからも、お友達でいてやってください。

こめんと、ありがとうございました。

オルガさん。

あれ?
トリ割れしてませんか?
…もししてたら、教えてくださいまし。そこだけ削除しますので。

いい女に磨きが掛かる。
うむむ。照れる。照れるぜい。えへ。
こんなちっちゃい女も、とうとう彼氏がいないまま、26年目を迎えてしまいましたとさ。とほほ。

写真、良いところでしょ?私もビックリしたの。
車で通りかかって、思わず停めて、そして撮影。
携帯とは、便利な機械ですね。

こめんと、ありがとうございました。

エリィさん。

ああ。あああああ。

そんなそんな。
素敵すぎるエリィさんから言われると、恐縮してしまいます。
でもでも、ありがとうございます。
これからも、仲良くしてやって下さい。てへ。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

ありがとーーーーーー!!

ちゃんと聴いたよ、てか、聴いて、コメントを返す前に入院した。
…返事遅くてごめんね。

凄い嬉しかった。鳥肌たったよ。
こんなことして貰えるんだと思って、感動しちゃった。
これからも宜しくね。

こめんと、ありがとうございました。

kenさん。

いえいえ、遅れようが何だろうが、祝福してくださる方には、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

くまさん。

おお、ありがとうです。
感謝の気持ちを、くまさんにもプレゼント。うふ。

そうなのさ。こんなにちっちゃくても、年は取るのだと、悟りました。
…ネットで知り合った頃は、…な年齢だったのにね。
不思議なものです。えへへ。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

お祝いの言葉、ありがとうございます。
そうなのですよ。26年目を迎えることとなりました。

中身はまだまだガキンチョなのですが。
とほほ。
これからも、よろしくお願いします。

晄雨 さん。

早速のコメント、そしてお祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも仲良くしてやって下さい。てれてれ。

一年、健康でいてくださいと言って下さったのに、早速入院する騒ぎになってしまい。恥ずかしい限りです。
26歳の病気は、これで終わりにしたいですね。

こめんと、ありがとうございました。

夜葬歌さん。

お祝いの言葉、ありがとうございます。

骨董品眺めに興ずる高校二年生。
素敵ですよ。
その趣味、絶対に後から有利になると思うので、是非、そのままで。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

ありがとーーー!!
嬉しいです、コメント。感謝です。

そうですね。26歳は、今年限りですからね。
そろそろ、身近に友達を増やしてみようと思ってるんですが、そうもいかないですね。とほほ。
入院していた先の看護士さんと仲良くなれそうですが、どうなることやら。

ブログ、いつの間にか一年になりました。
kaffeさん他、たくさんの人に支えられてきて、ここまで来られました。
重ねて、ありがとうございます。これからも、仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

16nightさん。

いえいえ、遅すぎだなんてことありませんです。
ありがとうございます。感謝です。
これからも、ちっちゃい女をよろしくお願いします。
仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

沖原カルトさん。

年齢は大先輩ですが、心の豊かさは、どっこいどっこいw
なんて。
私も、カルトさんの文章大好きですよ。出会えて、本当に良かったと思っています。
これからも仲良くしてやって下さい。

近所の風景は、もう変わってしまいましたが、写真に残して良かったと思っています。
自然を眺める事の大事さを、ちょっとだけ理解しました。
時間があれば、是非眺めてみてください。

こめんと、ありがとうございました。

サヤさん。

おお!ありがとーーーーーー!!

私なんかで良ければ、いつでも友達だよw
私こそ、これからもよろしくお願いします。

京都近辺に住んでるのかな?もう京都には行くこと無いんじゃないだろうか。
…ちょっと残念。
京都はね、平等院鳳凰堂を見てきました。
現場の始まる時間がちょっとだけ遅かったので、社長が気を利かしてくれて、折角だからと連れて行ってくれたのです。

物凄い感動しましたよ。とんでもない物を、昔の人は造ったんだな、って。
時間があったら、もう一度行ってみたい場所だと思いました。

こめんと、ありがとうございました。

ちよさん。

お久しぶりです。お元気そうで、何よりデス。
私も、実は心配していたのですよ。
ブログの更新が、日本語じゃなくなってきていたので。
なるほど、日本語が表示されない環境のPCなら、しょうがないですね。
ご丁寧に、ありがとうございます。
これからもちょくちょく遊びに行かせて貰いますので、仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

銀シャリさん。

おお!お姉さんと私が同い年?
ちょっと感動。1981年生まれですか?お姉さんは。
それよりも、銀シャリさんと私の年齢差が10歳ですか。

じぇねれーしょんぎゃーーーっぷ。

いいえ、他意は無いのです。お気になさらず。
うふ。

体調を崩さずと言って下さった直後に発作が起こった自分の体を呪います。とほほ。
これからも、仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

おお、わざわざご紹介していただき、ありがとうございます。
早速、参じてみようと思います。

こめんと、ありがとうございました。

春菜さん。

かわいい!!w
そのAA、ありがたく頂戴いたしますw
これからも、末永く仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

回復しましたよー♪

心配かけてしまい、ごめんなさいです。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/155-6f9b916d

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
