過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


戻りました。

みなさま、心配ばかりかけまして、ごめんなさいです。

実は、誕生日の後に、すぐに喘息の発作がやってきました。
正直、死ぬかと思いました。
あまりにも辛くて。

その間、一ヶ月弱の入院生活。
周りよりも、ネットのみんなに心配されていました。

入院中に来たメール総数、25通。
その内、ネット関係者、20通。

…自分の体を呪いましたよ。
こんな小娘でも、心配してくれる人がいるのかと。

今は、仕事が出来るくらいに復活しました。
でも、まだ本調子ではありません。
完全復活するまで、お待ち下さい。

心配してくださった皆様には、心から感謝いたします。
スポンサーサイト

コメント

-_ヽ-)チラ

おー。。。
正直死んだんじゃないかと思ったぜー
しぶとく生き延びろよーー♪

ではまたー

そんなことかなと 思っていました。
ともかく お帰りなさい、良かった。

完全復活まで ゆっくり休んでください。
気長に待ってるから。
じゃ。

あぁ、よかった。
連絡する手段も見つからないからずっと待ってました。
ホントよかったです。
ゆっくり、お大事にしてくださいね。

お帰りなさい!!!!
無事で何よりです。
あまり無理をせずに体をしっかりと休めてくださいね!!

ではでは

もんさん♪お帰りなさ~い♪

ひょっとしたら なんて思っていましたが・・・v-11
でも こうして返って来た♪
良かった・・・ホント良かったぁ~v-401

体に木をつけながら・ぼちぼち無理しないようにねぇv-388
良かった良かったv-343

ひええ~~、大変だったんですね。小生も心配しておりました。
 小生も喘息持ちなので分かりますが、辛いですよね。小生は軽度の喘息なのでまだマシ、といったところです。

 なんにせよ戻ってきたので安心しました。今日は枕を高くして寝られます。よかったよかった。

お久しぶりでございます。

お久しぶりです。
本当に長いお休みでしたので何かあったのかと。
ちらちらとお邪魔してはいらっしゃるか様子を伺ってたのですが(ぇ、やっぱり体調を崩されてたんですね…。お疲れさまでした。

コメントのお返事はどうぞお気遣いなく!!またお邪魔しますし!
しばらくはお身体の方、大切になさってくださいませませ。

安心しました

ふ~・・・とりあえず無事?戻ってこれたみたいで
安心しました。

体調悪くして、発作とかあったんだろうなと想像はしてた
けど、結構長かったんでちょっと不安になりました。
でも、とりあえず復活したようで、本当に安心しました。

とにかく、しばらくは無茶をしないように・・・ってかしばらく
どころか、これからはずっとと言いたいところですが・・・
ま、もんちゃんの性格からして無理なんだろうね。

これからも体に気をつけてね。

お帰りなさい

なにはともあれ本当良かった
まだ本調子じゃないんでしょ?
職場の人に迷惑掛けまいと頑張ると体調崩しちゃうから
今、自分の出来る力で仕事してね
│(ェ)・) クルシイトキワ クルシイッテ イイナヨ?

お帰りなさいまし

復帰祝い☆



もんさん…そんなことがあったとは


大変でしたね(汗
いや
↑な程度でなく




とりあえずは
御静養下しって
お身体を大事に

色々と無理しているのかもしれないですね。
喘息はわかります つらいですよ。(私もだから)
喘息で死なないから余計ね。
何度でも起こる そこがつらい。
頑張らず ほどほどでいけると良いのだけど
どうぞご自愛下さいね。

もぐたん。

しぶとく生きてくよw

ありがとね。
大丈夫、まだまだ死ねないよ。

こめんと、ありがとうございました。

kenさん。

心配かけてばかりでごめんなさいです。
完全復活とまではいきませんが、かなり回復したので、ご返事させていただきました。
これからも、地道に更新を続けていきますので、応援よろしくお願いいたします。

こめんと、ありがとうございました。

エリィさん。

ああ、ごめんなさいごめんなさい。
連絡手段もないままで、ごめんなさい。
つきましては、エリィさんの所に、私のメアドでも張り付けておきます。
気が向いたときで結構ですので、こっそりちっちゃい女にメールでもしてみてください。
いつもいつも心配ばかりでごめんなさいです。

こめんと、ありがとうございました。

ちよさん。

ご心配をおかけしました。
ごめんなさいです。とほほ。
今のところ、大丈夫です。まだまだ死ねません。
これからもよろしくお願いします。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

ああ、心配ばかりかけてごめんなさいです。
体調を急に崩してしまったため、何の連絡も出来ませんでした。
これからは、自己管理にもう少し気を遣いますです。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

あら、ぴえーるさんも喘息持ちだったのですね。
辛いですよね、喘息。
呼吸が、絶対につらい。
普段の1/3以下の肺活量。
だから、浅く早い呼吸になる。
そのせいで、疲れやすくなる。
酸素がうまく脳に行かない。
幻覚を見始める。
幻聴まで。

てな具合。

お互いに気を付けましょうね。
ご心配いただいて、感謝感激です。

こめんと、ありがとうございました。

ikumiさん。

温かい言葉、ありがとうございます。
そして、お久しぶりです。
私も長い入院生活を経て、戻って参りました。
今後は、体調管理にも気を付けていこうと思っている次第です。
必ずブログの方にも顔を出しますので、もう少々お待ち下さい。

こめんと、ありがとうございました。

オルガさん。

あ、ごめんなさいです。ご心配かけました。
メアドの件ですが、以前のメアドの「****000@」と、000が3つあったと思うんですが、これを「0000」と、4つにしてくれれば、大丈夫です。
教えるのが遅くてごめんなさい。

体調管理は気を付けているのですが、無茶だけはしてしまうのでしょうね。
とほほ。私がもっと気を付けないと駄目ですね。

こめんと、ありがとうございました。

くまさん。

あうあう。
ご心配おかけしました。
だいぶ、体調は戻りつつあります。

辛いときは辛いと言える素直さがあればいいのですが、一度それを出すと、際限なく甘えてしまう自分がいるので、気を付けているのです。
ですが、これほどたくさんの人に心配されている事を考えると、そうも言えませんね。
何かあれば、ここで愚痴でも吐くことにします。
てへ。

こめんと、ありがとうございました。

夜葬歌さん。

そうだったのです。
喘息だったのです。
そして、ある程度、体調は回復いたしました。
そろそろ、みなさんのブログにも遊びに行けそうです。
もう少々、お待ち下さい。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

ああ。
相変わらず、温かいコメント、ありがとうございます。
本人は頑張りすぎているつもりは無いのですが、体がそれを訴えているのかもしれませんね。
…とほほ。
自己管理を、もう少ししっかりさせなきゃ。
お言葉、ありがたく頂戴いたします。

こめんと、ありがとうございました。

もんさん♪少しは体調良くなった?

ブルームーンさん♪の所で・もんさん♪見つけて
急いで飛んできましたよv-9

お散歩が出来るようになったなんて 嬉しいですよv-407
でも 余り無理しないでねv-401

akamameは 勝手に来て かってにカキコして
帰りますので・気遣いはしないでねv-410
もんさん♪お散歩できて嬉しいですv-407
では またね。
今日も良い一日になりますように。。。。。。。v-428

はじめまして!

僕のブログにお越し下さり有り難うございました。
入院なさっていたんですね・・・辛かっただろうと思います。
無理なさらずお身体を大切になさってくださいね。
ときどきまた遊びに来ますのでヨロシク!

おかえりなさ~いww
晄雨こと煌珀です。

ブログ移転したので^^

いや・・大丈夫でしたか?
でも、よかったです。
これからもくれぐれも気をつけてくださいね!

もんさん♪こんにちは♪

ゆっくり静養してね~v-9v-428

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/156-65c1376e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
