過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


最近は、漫画熱が凄い。

最近ですね。
とにかく、漫画が大好きでしょうがありません。

始まりは、まずこれ。
ブラック・ラグーン 1 (1) ブラック・ラグーン 1 (1)
広江 礼威 (2002/12/12)
小学館

この商品の詳細を見る


これを、2ちゃんねるの知り合いから紹介されて、読んだのが始まり。
…一気に、全巻購入(※現在、6巻まで)。

次に。
未来日記 (1) 未来日記 (1)
えすの サカエ (2006/07/21)
角川書店

この商品の詳細を見る


これも、現在は最新刊(※現在は3巻まで)も購入。

次に。


ピアノの森 14 (14) (モーニングKC) ピアノの森 14 (14) (モーニングKC)
一色 まこと (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る


これが、このブログ友達のkaffeさんの紹介から知った漫画です。
これも、今では全巻購入済み(現在の最新は14巻)。

いやぁ。
どれもこれも、面白い作品ばかり。
再び漫画熱が上がってしまって、こんなモノまで全巻購入してしまいました。

DEATH NOTE デスノート(1) DEATH NOTE デスノート(1)
大場 つぐみ、小畑 健 他 (2004/04/02)
集英社

この商品の詳細を見る


凄いデス。これ。
今更ながら、填ってしまいました。
流行っていた頃は、「流行なんかにのるものか」と思っていたのですが、今読んでみて、かなりの熱さに負けました。

面白すぎます。これ。
まだ読んでない方は、読める機会があったら是非、読んでみて下さい。

そして。

最近、購入がおろそかになっている私の手持ちの漫画をご紹介。

Papa told me (24) Papa told me (24)
榛野 なな恵 (2001/02)
集英社

この商品の詳細を見る


これ。
物凄く、切ないというか、心を癒されるというか。
面白いんですが、深く心に残るというか。
とくに、現代人には読んでいただきたいです。
おすすめです。
…そろそろ23巻から先を買わないと…。
うう。

そして。

無限の住人 21 (21) 無限の住人 21 (21)
沙村 広明 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る


きゃー。
きゃー。
卍さん!!最高です!!

超おすすめなので、是非。
…これも、14巻から買ってない気が…。
ぐすん。

最後は、これで締めます。

Monster (18) Monster (18)
浦沢 直樹 (2002/02/28)
小学館

この商品の詳細を見る


これは、全巻買いました。
というか、買わざるを得ない面白さ。
細かいことは言いません。
是非、読んで下さい。

ここまで無駄に長いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ブラック・ラグーンとモンスターは知っていました。モンスターは最高ですよね。置く場所がないので何度も全巻立ち読みしました(迷惑)
 あれを超える作品を彼は書けるのだろうか…と思っていたのですが、マスターキートンも面白いです。
凄い!!

おひさしぶりでつ

自分とこのコメントレスでも書かせて貰ったんですが
よろしければメルください^^
もんさんと個人的にこみゅにけいしょんをとりたいです
差し支えなければで構いません^^ノ

モンスターは友達が大好きな子が居て
ずっと読もう読もうと思ってます
立ち読みで最初のへんだけ読んだことがあるのですが^^;

また古本屋に入り浸りに行こうかと思いまーす(迷惑

ぴえーるさん。

ブラックラグーン。面白いですよね。
レヴィの今後が楽しみです。
そして、カトラス。うーん、エキサイティング。
早く、続きが世みたいでねぇ。

そして、モンスター。
これを超えるサスペンスは、なかなか出て来られないでしょうね。
それくらい、私も填りました。

あ、マスターキートン、集めたいのですよ。
古本屋さんで、確か安くなっていた気が。
でも、無駄遣いは出来ないので、ひたすら我慢です。
確かに、あれも面白いですね。

こめんと、ありがとうございました。

しらぐささん。

メールの件了解です。
早速、打たせて貰いますね。

モンスターは、かなりお勧めですよ。
これを読んだら、他のサスペンス漫画をしばらく読めなくなりますw
是非、どうぞ。

こめんと、ありがとうございました。

ピアノのもりいいっすよね~ww
神木君が声優やるんですよね☆☆

コメありがとうございました!
勝手に、リンク追加させていただいたのでよろしくおねがいします。

またきます。

煌珀さん。

リンク追加の件、了解です。
僭越ながら、私もリンク追加させていただきますね。
ありがとうございます。

ピアノの森、いいですよね。
夏にある映画では、神木君が声をやりますか。
気になりますねぇ。楽しみです。

こめんと、ありがとうございました。

ここまで漫画の紹介で締められると何か斬新さを感じてしまう(^_^;)




最近マンガ読んでないなぁ。

浦沢直樹さんのマンガは面白いのが多いですよね。「Monster」もチェックリストに入ってますわ。
あと「MASTERキートン」も面白いですよ。でもちょっと毛色が違うかな・・。
「DEATH NOTE」面白いですよね~。一気に読んでしまいましたわ。小説になりますが、西尾維新の「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」も面白かったですよ~。機会があればどうぞ♪

俺が持ってるのはラグーンだけだった・・・
モンスター面白いらしいね
今度漫喫で読んでみるよ

俺もデスノートはまだ読んでないw
かなり面白いらしいね
深夜にアニメやってて偶然見たら漫画が見たくなったよw
デスノも漫喫で読んでみるよー

俺のお勧めは、ガンダムオリジンだな
ファーストガンダムのキャラクターデザインをした安彦さんが描いてる漫画です
テレビでは放送されてないシーンが漫画で出て来るので面白いよ
機会があれば見て下さいね

夜葬歌さん。

漫画一つ一つを消化しいても良かったのですが、それではかなりの時間を必要としてしまうので、あえて一気に紹介してみました。
無駄に長いブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

こめんと、ありがとうございました。

エリさん。

モンスターは、是非とも読んでみて下さい。
一気に読めること、保証しますです。
「MASTERキートン」、実は読んだことがあるのですよ。
でも随分前で、しかも殆ど内容を覚えてないのです。
そろそろ、手元に置いても良いかなと画策中です。

デスノートは、2回目の繰り返し読みに入っています。
…面白すぎるですよ。
そして、「L」がかっこよすぎる…。らぶりー。
小説、気になっているのですよ。読みたくて。
見つけたら、即買いですね。えへ。

情報、ありがとうございます。

こめんと、ありがとうございました。

くまさん。

面白いよ、モンスターとデスノート!!
絶対読むべきw
おすすめです。損はしないよ。

ラグーン、続きが気になるとです。
暴力教会のシスター、大好きなんですよ。
そして、レヴィ。相棒のカトラス。ドッキドキ。
そして、最強のメイド。
ああ、早く続きが見たくて見たくて。

なぬ?!
ガンダムとな?!

ガンダムオリジン。覚えた。
今度、探してみるよ。買うかも。えへ。

情報、ありがとうねぇ。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/160-79854f70

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
