過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


祝!15000ヒット!!。

皆様のおかげで、このブログも15000ヒットを迎えることが出来ました。
一重に、こんな暗いだけのブログに通ってくださる皆様の温かい気持ちが此処まで成長させてくれました。

改めて、お礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

これからも、こんなブログですが、末永く仲良くしてやって下さい。
スポンサーサイト

コメント

お!!!いちばんのりかも!!!!

おめでっとうございまーす!!!^▽^ノ
15000ですかー・・・!
すげえ!!!
これからももんさんのペースでいいので
更新してくださいねー!
楽しみにしておりますですよぅヽ(´▽`)ノ
あんまコメは残せてませんが
結構覗いてますのでw |ω・`) ソー・・

しらぐささん。

一番乗りでしたw

ありがとうございます!
まさか、15000も行くとは思ってなかったので、喜ばしいことこの上ないです。
てへ。

これからも仲良くしてやって下さい。
(´▽`)ノ
エヘフー

こめんと、ありがとうございました。

おぉっ!
早いものですね
おめでとうございます

暗いだなんてそんな。
もんさんに惹かれた人が多いからこその回転率です


お祝いですじゃ―

もんさん♪おめでとう♪

15000~素晴らしいです~♪
嬉しいでしょうね~#^O^#)人(#"O^#v-356
おめでとうv-300
これからも 身体にきをつけて・無理の無いように
してね~(#"O"#)P~

応援してますよ~(#^O^#)V~

ブログも1年経過したね!継続は力なり~~。
少しずつ前に進むよう 私も頑張る もんちゃんもね。
15000ヒット おめでと!

夜葬歌さん。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

え。
人柄だなんてそんなぁ。
てれてれ。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。
体調管理に気を付けながら、日々を過ごしていき、そしてブログも無理なく進めていきます。
これからも末長くよろしくお願いします。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

ありがとうございます!とうとう一年以上の継続となりました。
早いモノで、此処でkaffeさんに出会ってから、もうそれくらいが過ぎたんですね。
お互いに色々ありましたが、これからも末長く仲良くしてやって下さい。
kaffeさんも、お体には気を付けて。

こめんと、ありがとうございました。

すご~い!!!
おめでとうございます!
そして、いつもまめにコメントありがとうございまし~w

おおーー
オイラの役10倍の数字をたたき出しておりますな。

これからもよろしくな♪(´-〟ヽ-)ノ←じじいっぽい新しい顔文字

ではまたー

煌珀さん。

お返事、遅くなってごめんなさい。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
今後とも仲良くしてやって下さい。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

あれ?
もぐたんのところ、もっと行ってなかったっけ?
間違い?あれ?

てか、その顔文字いいねw
好きかも♪
これからもずっと仲良くねぇ♪

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/162-69b2e48e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
