過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


情緒不安定。

…でした。

しばらく此処に来ない間、精神的にかなり不安定な状態でした。

仕事のこと。
自分の夢のこと。
母様のこと。
友達のこと。

…漠然とした不安から、ずっと心を歪ませていました。
そんな状態で此処に来ても、何も書けるはずが無く。
PCの電源を立ち上げても、「こんな心情でみんなの所へ行くわけにはいかない」と思い直し、また電源を切る。
そんなことの繰り返しでした。

そんな中、気付いたことがありました。

私は、やはり「創作」したいみたいです。
そして、それに対する心構えが、かなり甘いことにも気付いちゃいました。
何かを作りたいのなら、何故それに時間を割けないのか。
現状のせいにしてないか。
自分が動いてないことに気が付かないふりをしてないか。
結局は甘えて、何かのせいにして作成しないだけじゃないのか。

…結果は歴然です。
その通りだったのです。

気が付いた時は、かなり落ち込みました。
もう、酒におぼれる毎日。
典型的な駄目人間が一人出来上がっていたんです。

でも、このまま落ち込んでも何も生まれない。

そう思い直して、今、こうして記事を作成しています。

コメント欄までメッセージを読んで下さっている方ならご存じかと思いますが、ぴえーるさんからのご厚意で、同人誌を作成することに参加させていただくことになりました。
今までは独りよがりの作品創作でしたが、ちょっと違う環境で創作することで、自身の気を引き締めることが出来そうです。

ちょっとずつ。
少しずつ。

前に進みます。
スポンサーサイト

コメント

またもいちばんげとー

もんさん応援してまつ
気付けたことが素晴らしいのです
同人誌読みたいなぁ

しらぐささん。

お久しぶりです。
相変わらず早いですねw

自分の駄目さ加減にはほとほと呆れますが、呆れてるばかりだと時間が勿体ないので、少しずつ前進しようと思います。
応援、ありがとうございます。
そんなお気持ちが、ちっちゃい女を支えております。感謝。

同人誌は、どんな形になるかは分かりませんが、皆さんが読めるようにネット配信する予定だと聞きました。
詳細が分かり次第、こちらでも発表していきたいと思います。
これからもよろしくです。えへへ。

こめんと、ありがとうございました。

お久しぶりですね!
久しぶりに今日もんさんのブログを訪れたらもんさんも
久しぶりの書き込み!偶然の一致ですね~。
さっそくakamameさんに教えてあげなくっちゃ!v-410
自分の好きなこと、好きな道・・・山あり谷ありだけど、
自分がやりたいことに向かって自分を信じてチャレンジしてみましょうよ!
やらなければ何も始まらない!
やれば一歩でも前に進む。
さぁ、笑顔で明るく人生にチャレンジ!

参加嬉しい限りです。今のところ、EGG氏との話もまだまだ計画段階ですが、小生としては「とりあえず作品を作ろうかなー、それからまたサイトを作って、ダウンロードしてもらう形で…」と思っています。勿論、創作物とは当たり前のように、作品ありきのものだと思っていますので。
 小生もイラスト入れるつもりです。へたっぴですけど、許してください。
 一緒にいいもの造りましょう!!

ブルームーンさん。

ああ、本当にお久しぶりです。
そんな中、こんな暗い記事で申し訳御座いません。
照れる次第です。

やりたいことと現実の両立の難しさは知っていましたが、それを理由にして自分をごまかすのは良くないですよね。
それに気付いちゃったんです。
…恥ずかしい大人ですよね。
とほほ。

これに懲りず、また遊びに来てやって下さい。
暖かい言葉、本当にありがとうございます。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

ああ、参加を快く受けていただいて、ありがとうございます。
力を合わせて、イイ物を作りましょうね。
楽しみにしています。

詳細が決まりましたら、こちらにでも連絡要項を教えていただけると、嬉しいです。
頼りにしています。

こめんと、ありがとうございました。

すごいね。ホントすごいと思うよ。
一生懸命生きてるって言うかさ。
なんかうまい言葉が見つかんないけど。
陰ながらだけど応援してます。

エリさん。

何だか、エリさんの言葉には、いつもニッコリとさせられてしまいます。
心が落ち着くというか、安らぐというか。
救われています。
ありがとうございます。
応援を無駄にしないためにも、少しずつ、前へと進みますね。

えへ。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/165-5b7a671e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
