過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪



武士。

※皆様の所へは、落ち着いてから参じるようにします。
 今は、創作に打ち込む時間が多くなると思うので、後ほど。
 返レスは返させていただきますので、それでご了承ください。

 さて、イラストです。
 久しぶりに、筆ペンで描いてみました。
 …へたっぴになっている。
 でも、描ききれたのが嬉しかったです。
 
 やっぱり、創作って楽しい。

 では、こちらがそのイラストになります。
 よろしければ、ご覧下さい。

 武士。全身ロゴ。


 みなさまには、どう写りますか? 武士。全身。


 これは、「武士」を描きました。
 他にも、シリーズで「足軽」というのがありますが、それは後日。
 
 スペックとしては、筆ペンでの一発書き。
 下絵はめんどくさいので、描いてません。

 武士。顔。

武士。隠刃。

武士。バスト。


こんなのも、描いたりします。



ああ、楽しかった。
てへ。

コメント

ひさしぶりー。
やっぱ物を作るときは楽しいのが一番だよな♪

オイラも盆休みは遊びに行った先で、自分の曲を録音したり、知り合いのバンドを録音したり・・・

編集に忙しくて結構ブログのおなざりに・・・・
ああたのしい♪

しばらくしたらブログの更新時にしこたま音源のっけるかもねーーーへたでもいいのさー

人に見せるために自分なりの精一杯を出し切ればそれが味になったりとかなんとかかんとか・・

ではまたー。

昔っからオカンとよく話をしてるんやけど、絵が描ける人って尊敬する。
筆ペンで一発描きかぁ~すごいなぁ。なんとも言えない力強い感じが伝わってきました。

もぐたん。

にゃにゃ。
旅に出ていたようだねwおかえり。
楽しい時間を過ごせたのは、良いことだよ。
私も、あやかりたいものです。うふふ。

下手だろうがなんだろうが、もぐたんが一生懸命創ったモノなら、喜んで聴くよ。
楽しみにしているね。

こめんと、ありがとうございました。

エリさん。

てれてれ。
てれてれ。

…もっと誉めて。
嘘です嘘です、ごめんなさい。

絵はですね、昔からの趣味の一つなんです。
小さい頃から紙にイラストを描くのが好きで。
それがこうじて、こうなってしまったのですね。

感想まで頂き、ありがとうございます。
シリーズの「足軽」、近日中に発表させていただきますね。

あ。
その前に、「バトル市役所」だ。

汗汗。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/167-d0f3eff4

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
