過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


放置癖。

…が、あるようです。
何度も足しげく通っていただいている方々には、本当に感謝です。

仕事の忙しさもさることながら、一番の原因は夏の暑さ。
今年の暑さは異常です(←毎年言っていますが)。
…夏なんて、消えて無くなってしまえ。

しくしく。

でもでも、夏がないと美味しいお米は食べられない。
それ以外にも、弊害は多数。
…私のためだけに、太陽を消し去るなんて、出来ないのでしょうね。
とほほ。

さて、今回は軽めに、更新を。

まずは、こちらをご覧下さい。
youtubeの動画です。

怖かったり呪いの動画ではないので、ご安心を。



あのマドンナの、「Nothing Really Matters」という曲のPVです。
歌詞の内容や曲の解説などよりも、まずは映像。

冒頭の白い東洋人の集団。
一見するとホラー映画のような演出。
マドンナの「赤」に対して、「白」。

そのどれもが、ただただかっこいい。
私の脳内を刺激します。
でも、一番の刺激とは。

マドンナ。
既に50近い年齢を、微塵にも感じさせないあの美貌。

…私も、あんな風に年を取りたいものです。
頑張ろう。おう。

スポンサーサイト

コメント

ALI PROJECT

の、『亡國覚醒カタルシス』のPVにも白い人がでてきますよ、多分雰囲気違うけど。



彼の楊貴妃は茘枝を食べたり口ではいえないようなパックやったりいろいろしたらしいですが

若く居られるとすればそれはその人の『若さ』―『活力』が基盤にあるのでないかと思います。


これからも精力的に頑張って下さい―(´∀`)

いいですね。カッコイイです。なんだか映画の「Cell]にも通じた感じがありますね。
 あの「これ造った人、クスリ キメてたのかなぁ…」って思わせる壊れ方してますよね。
 まあ、本当にキマッちゃった人にはこういうものは作れないですけど。
 
 カッコイイです、小生も明日はちょっとでもいいからイラストやろうっと。

夜葬歌さん。

見ましたよ、ALI PROJECT。
非常に興味深い音でした。
激しいくらいのコードチェンジが、心地よかったです。
ふむふむ。なるほど。
「白塗り」がいましたね。確かに。

面白い物を知りました。ありがとうございます。

年齢の捉え方は、確かにその人個人で如何様にでも動きそうですね。
それぞれの努力と精神力が鍵なのだろうなと思いました。

体の気遣い、ありがとうございます。
夜葬歌さんも、お体には十分注意されてください。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

あ、やっぱりそう感じましたか?
「Cell」、近いですよね。キメた感じが。

でも、実はですね。
もし良ければ見て欲しい映画があるんですが、

デビッド・クローネンバーグ監督
「裸のランチ」

です。(既に知っていそうな気もしますが)

これは、監督がキメてるときに書いた作品で、とんでもない世界観が出来上がっている物語です。
当然、あり得ない空間が出来上がっています。
片鱗だけを紹介すると、

ゴキブリのタイプライター

が出てきます。

…面白そうでしょ?

こめんと、ありがとうございました。

 マジですか、まだ見てません。小生はレンタルDVD店でアルバイトしているので、タイトルはありえないくらい見てますけど、あのジャケットの異常さで覚えてましたよ。「裸のランチ」
何だか見てて「あっ、ヤバイ」って感じるオーラが出てるんですよ。小生はそういうの見分けるのが得意(っていうか勝手に吸い付く感じ)なので思わず手に取っちゃいそうになりました。(バイト中なので断念しましたけど)

 見ます。今度見ます。っていうか明日借りてみます。貴重な情報どうもありがとうございまーす!

ぴえーるさん。

見ましたか?
見ちゃいましたか?

キメてる世界へようこそ。



こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/169-b711dd44

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
