過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


この記事は、悪意の塊で出来ています。

まずは、注意。
この後に出てくる動画は、とにかく不快極まりない物です。
私は好きな動画なんですが、一般の方には不快でしかないと思われます。
グロイです。気色悪いです。気持ち悪いです。
でも、映像作品としては秀逸だと思います。
それでも御覧になりたい方は、続きからご覧下さい。





如何でしたか?

後悔してしまった方は、遠慮なさらずに、コメントを残していってください。
不快にさせてすいませんでした。

私は、好きなんですよね。
この映像。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

二箇所に分けて書くのもなんなんで、前回の返事をこちらに。失礼。

アルゴンはお仕事でつかってますよー。あとベンダーも使用しております。まだまだ見習いですが…
怖いとか言ってると追い抜いちゃいますよ~?職人めざすならどーんといかないと!


動画ですが、なかなか禍々しくて良いと思いますよ~。吐く人とか、鉄仮面さんとか、笑顔だかなんだかよくわからない表情の人達とか。こんな事書くと変人認定されそうですが(笑
この動画、ベクシンスキーって絵描きさんとマリリンマンソンの曲のPVを連想させますね(てか実際動画の最後のほうにマンソンの曲が使用されてるんですが)
知ってるかもしれないですがオススメしておきます。
グロ注意
ベクシンスキhttp://www.gnosis.art.pl/iluminatornia/sztuka_o_inspiracji/zdzislaw_beksinski/zdzislaw_beksinski.htm


もんさん・こんばんは~☆

遊びに来てくれてありがとうね~(*~0^*)p~
akamame怖いのは 駄目なので ゴメンネ~。
もんさん 早いね~。
もう秋です~。
体調管理しっかりして 病気しないようにね~。
この時期夏の疲れが出やすいよぉ~(#>~<#)p~
ご自愛くださいね~v-428

 ホラーはダメです。怖いのキライです。特に幽霊とか、幽霊とかダメです。ゼッタイに幽霊とは言いません。お化けっって言います。
 でも人間が作った映像作品とか、そういったものは平気です。
 
 なのでこれは小生は大丈夫。映像技術としては…小生にはわかりませんけれども、でもこれを作った人はきっと、この世にいなかったに違いありません。何故なら死ではなく虚無と人間の退廃のイメージを感じたからです。きっと身体はこの世にいても頭の中身はブットんでたんでしょうね。

 GOOD!

ホラーものはあまり見ないのですが、今回しっかり見ました。
人間の一面というか奥底に潜むものを捉えたものかと思います。
幼少時に心の傷や痛みを経験した人にこういう映像を好む傾向にあると聞いたことがありますが・・・どうなのでしょう。
ついでにコカコーラやペプシのCM映像、サッカーのハプニング集など、タップリ見させて頂き大笑いさせて頂きましたv-411

しんさん。

お仕事でアルゴンを使われているのですね。
ベンダーまで使われているところを見ると、ステンレスの加工を修行しているのでしょうか。
私の所では、ステンレスの加工は別の専門の人がいるので、私はあくまで補充要員でしかないのです。
使えるようになるまでは、まだまだ時間がかかるかも知れません。
とほほ。
その代わり、半自動溶接が楽しくなってきました。
まだまだ上手には扱えないんですけどね。
…本当に一年以上も職人として動いているのか疑問になってきました。

脱線脱線。

この動画、おそらく一般の方が編集して作った動画だと思います。
所々に、色んな映画やCMなどの映像が挿入されているので、多分、素人の作品でしょう。
でも、明らかに完成度は高くて、心を揺さぶられる物があります。
気に入って頂けて良かった。

ベクシンスキさんは、初耳でした。
早速見に行きましたが、凄い絵を描きますね。
ギーガーとか、あの辺の作風を思い出しちゃいました。
共通して言えるのは、どれも「歪み」が何処かに潜んでいるということ。
物凄くいい絵ばかりで、楽しんじゃいました。
ありがとうございます。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

お久しぶりで御座います。
こんな記事にまでコメントをくださり、感謝の極みです。

この動画、一般の方は不快極まりない物だと思われますので、見ない方がいいのです。
私は何処か壊れているので、堂々と見てしまいましたが。

体への気遣い、ありがとうございます。
急激な気温変化のせいで、今日の朝は発熱してしまいましたが、今は何とか治りました。
体調管理も、気を付けていかないといけませんね。

akamameさんも、お体をご自愛なさってください。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

私は、人が怖いです。
人ほど、先を読めない物はありません。
でも、私も同じ「人」なので、先が読めたりする部分もあります。
そうすると、怖くなる瞬間が別にあったりします。
恐ろしいですね。はい。
ホラーはまったくもって平気です。
痛そうなのは嫌ですけど。

個人的にお勧めなのは、「ヘルレイザー」シリーズです。
魔導師(セノバイト)と呼ばれるクリーチャーのスタイルの格好いいこと。
一度、検索してみてください。

脱線脱線。

この映像、不快極まりない筈なんですが、何故か途中で物凄く泣きたくなります。
人を信じたいんだけど、信じることが出来ない歯痒さを感じるというか。
切ない殺意というか。
そういった感情が混入しているような気がしてならないのです。

GOOD!

まさにそれに尽きますね。

こめんと、ありがとうございました。

ブルームーンさん。

見ていただいて、評価もしていただき、ありがとうございます。
この映像、私はとにかく好きです。
色々な映像の寄せ集めなんですが、作成した人の虚無感というか、捉え所のない感情が滲んでいるような気がするのです。

単純に、映像の評価が高かったりするんですけどね。

一般には、この動画は「恐怖動画」として張り巡らされているんですけど、私はもっと繊細に扱うべき何じゃないかと思っています。

私の幼少時は、至って普通に育てられたような気がします。
妾の娘なので、何とも言えませんが。
少なくとも、母様は、私がこの世で尊敬できる人であり、親です。
感謝の日々です。

動画に付いてくる別の動画の方も楽しんでいただいたようですね。
貼りがいがありました。

こめんと、ありがとうございました。

やっと見れた♪
しばらくPCの調子が悪くてコレ見られなかったんよな♪

うーん。。
脱力感だなぁ。
あと、わずかな安心感だな。

・・・好きか嫌いかで言うと、、
好きじゃない。かといって嫌いでもない。
で、見てしまう。見入ってしまう。
見なければいけないと思うのか、まぁ、好奇心てのもあるし、怖いもの見たさもあるし・・・・

誰かに見せたいから作るんよな、
それを見たいから誰かが作ってそれが残る。

なんとなく、、こういうものから目をそむける自分が嫌いだから見るのかな、俺は。
なんちて、なんて大げさな♪


ではまたー

もぐたん。

久しぶりだ!
元気そうで何より、だよw

この映像はね、私が拾ったときはビックリ系の動画だったの。
「楽しい動画があるから、見てみな」的なコメントがあって、その後のURLをクリックすると、これが流れてビックリ!みたいな。
もし普通のビックリ系の動画なら、何も感じずに終わったんだけど、この動画だけは何か引っかかって。
気付いたら、この動画が好きなんだって、自覚した。

勿論、不快な内容だから普通は受け付けないんだろうね。
もぐたんの言葉は的確だと思う。

こういうものから目を背ける自分が嫌いだから見る。

そんな理由でもいいんじゃないかな♪

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/172-dfd63837

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
