過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


サイレントヒル5、発売決定。

あの私が愛して止まない、「サイレントヒル」シリーズに、最新作の「サイレントヒル5」が発売されることとなりました!
ですが、どうやらPS3での発売になるようで、本体の購入の方が先になりそうですね。
とほほ。
頑張れ貧乏人。

それに、「戦国BASARA2」もまだやり続けていて、楽しい盛り。
「新鬼武者」も買っちゃって、まだ手つかず。

更に、「サイレントヒル4」も、まだ全然手を付けてないんです。

…やらなきゃならないゲームがいっぱい。
嬉しい悲鳴。

時間が欲しいなぁ。

※続きに、「サイレントヒル5」のトレーラーを用意してあります。ホラー系が苦手な方は、見ない方が良いですよ。









サイレントヒル5・トレーラー。


…かっこよすぎる。
次の動画は、おまけです。

私がまだ手を付けてない、サイレントヒル4です。
早くやりたいなぁ。

サイレントヒル4・トレーラー。
スポンサーサイト

コメント

近所のゲーム屋にサイレントヒルは2しか置いていないトラップですよorz

なんだか…5は絵が滑らかで綺麗な動きですけど…あのざらついた質感が無いのが、ちょっと微妙な気が…
 やはり質感という麺では4が絵も綺麗で、ざらついたあの奇妙な感触、舞台の異常性ともに素晴らしいのではないでしょうか?

 しかしゲーム性としてはいまいち不評の4、面白そうなのですけれどね…
 っていうかやっぱりPS3は買いなのでしょうか?欲しいゲームが出るまでもうちょっと我慢我慢です。

因みにPS3を買っても高いフルハイビジョン(?)の
テレビがないとあまり綺麗にはならないと聞いた気が
するんですが・・・どうなんでしょう?買いたいものがまた
一つ増えましたねw 

これでもんちゃんも物欲大魔王の虜に・・・w

夜葬歌さん。

あらら。
近所さんに無いのは悲痛ですね。
残念です。とほほ。
入手できるのを、楽しみにしています。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

そうなのですよ。
実は、5はトレーラーが微妙なのは否めないのです。
ゲームシステムはそのままでも大成功の出来が続いているので安心できるのですが、この手の表現はすでにやり尽くした気がするんですよね。
人気シリーズなので、出たら間違いなく購入するのですが。

4は、まだやってないので面白さは何とも言えませんが、やった後のプレビューはここに載せますので、しばらくお待ち下さい。

こめんと、ありがとうございました。

ルガーさん。

あら、お久しぶりです。
お元気そうで何よりですよ。

PS3は、その性能の高さ故、PS2程の衝撃は無いと聞きます。
でも、演算処理能力は間違いなくハイスピードの筈なので、いずれは手に入れたいモノですね。
だって、バイオハザードの続編が出るんだよ。
買わなきゃ、ですw

物欲魔人。
…あわわ。

こめんと、ありがとうございました。

お邪魔しています。

コメント毎回していただいてるのにこっちが遠退いていてすいません。お世話になってます。
戦国BASARAに反応してよってきた無双新米です。

バサラって無双シリーズですよね?周りの評判が良いのでとってもやりたいです。どうなんでしょう、なんか割とギャグみたいなことを聞きました。
サイレントヒルはやったことないなぁ、でも確かに綺麗ですよね。気には、なる。
バイオハザードとパラサイトイヴくらいでしょうか。私がやったことあるホラーは。古っ。
基本ホラーはそんっなに得意じゃないんです。何故なら恐いので。笑
逃げ腰でコントローラ掴んでます。

PS3…次世代機になっちゃうんでしょうか。んむむ高いですなぁ…。

ikumiさん。

ああああ。
BASARAはですね、あのですね。
無双とは、実は全く別のシリーズだったりするのですよ。
会社も違うし。
「無双シリーズ」→「光栄」
「BASARAシリーズ」→「カプコン」
なので、とほほって感じで。

一部では、「無双シリーズをパクったのが、BASARAシリーズだ」という人たちもいらっしゃる位なので、システムは凄く似ているゲームなのです。
私の場合、どっちもやってみて、肌に合っていたのがBASARAだった、ということなんですよ。

てへへ。

BASARAは、確かに物凄くふざけた世界観です。
面白いですよ。
お金と時間に余裕があれば、是非お楽しみ頂きたいです。

サイレントヒル、いいですよ。でも、ゴシック・ホラーとか駄目な人は、やっててキツイかもしれませんね。
バイオハザード、パラサイトイブをプレイできるのなら、大丈夫です。
是非、楽しんでいただきたいです。

こわくないよお(←あやしい声)。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/178-ac840c2d

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
