過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


何だか此処のところ。

最近の私の記事は、殺伐としたモノが多くなって参りましたね。
読んでいて、不愉快になる方も少なくないのでは?と思ってしまいました。

このFC2に来る以前は、携帯ブログをやっていました。
「ブログ虫(※現在は管理人さんの都合により、閉鎖)」という所でやっていました。
写真とちょっとしたメッセージを残せる、単純なタイプのブログで、長文を携帯で打つことが苦手な私にはうってつけのブログでした。

そこでは、もう少し明るい記事がメインだったような気がします。
では、何故此処へ来て殺伐とし出したのか。

物凄く、リラックスできるんです。此処。
「地」の自分を出せるんですよ。素直な気持ちで。
本来、物凄く暗い子で、此処に存在する私が、素の私に限りなく近い。
そんな私なので、此処の所の流れは、おそらく自分の精神状態と直結してるんでしょうね。
落ち込んでたり、悩んでたり。そんな日々が続いていたのでしょう。
私の精神状態を探るには、まずブログを覗くといいでしょう。

なんて。
スポンサーサイト

コメント

これまで不愉快だと思った事がありません。
そして殺伐としているとも思った事がありません。

私はその人のありのままの様子を知りたいと思います。
作られたものとか、そんなものには全く興味がありません。
今のままでとてもいいと思います。

・・・なんかめちゃ堅い文になったなぁ~。笑

エリさん。

あうあう。

何と言っていいやら。
物凄くありがたいです。
こんなちっちゃい女で良ければ、少しずつでも「素」を出していきますので、こちらこそよろしくお願いしますです。

堅い文。

大いに結構ですw

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/180-aacf1ca7

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
