過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪



久しぶりのバトンです。

やられました。
久しぶりに、「これは面白い」というバトンを頂いてしまいました。

お友達の「しらぐさ」さんのブログで、拾ったのです。
その名も「シークレットバトン」。

何がシークレットなのか。
質問事項が、見えなくなっているのです。
ですが、答えだけはしっかりと書かれている。
もしそこに、自分の名前があったら?

気になりますよね?w

作り方がうまい、久しぶりのバトンだと思いました。
それを今からやってみたいと思います。
気になる方は、続きからどうぞ♪



*シークレットバトン*

たった3つのお約束★

(1)閲覧者にゎ質問内容を見せない!!

(2)気になる人ゎコメすれば内容を教えてもらえる!!

(3)ただし、内容を聞いた人は、絶対にそのバトンをしなくてはならない…



以上を守ってね!!



*質問*

それぞれに当てはまりそうなマイミクさんを答えて⌒(。・ω・

↑これは、おそらくミクシィから発生したモノだと思われます。と、しらぐささんも書いておられます。
私の場合は、リンクさせていただいている方々のお名前をお借りしたいと思います。

1.大悟さん。

2.ikumiさん。

3.kenさん。

4.kaffeさんと、akamameさん。

5.サヤちゃん。

6.ぴえーるさん。

7.Ake ichiさん。

8.残念ながら、一人も居ません。

9.ぴえーるさん。

10.kaffeさん。

11.ぴえーるさん。

12.kaffeさん。

13.エリさん、かな?

14.しんさん。

15.大悟さん。

16.みなさん、しっかりしてらっしゃるので。

17.kenさん。

18.あ!確か、ikumiちゃん!

19.エリさんだな。

20.質問の意味が分からないw

21.もぐたん。

22.ある意味、もぐたん(ww

23.kenさん。

24.ええ?誰だろう??

25.kaffeさん。

26.しらぐささん。

27.間違いなく、kaffeさんでしょう。

28.これは、大悟くんでしょw

29.もぐたん。絶対に、もぐたんw

30.夜葬歌さん。…違うだろうか?w

31.akamameさん。

32.ぴえーるさん。

33.ええ?!w 私でいいのなら、私でしょうかw

34.kaffeさんだ!間違いない!!w

35.私だよなぁ、これ。

36.Ake ichiさん。

37.しらぐささん。

38.もぐたん。

39.うーん?誰だろう?

40.誰なのか?

41.夜葬歌さん。

42.ぴえーるさん。

43.しらぐささん。

44.いないですねぇ。

45.多分、もぐたん(?

46.もぐたん。

47.エリさん?

48.いらないですw

49.ikumiちゃん。

50.個人の都合を尊重します。

51.akamameさん。

52.一人もいないですよ。

53.質問が難しい。

54.私だ、これ。

55.ぴえーるさん。

56.kenさんかな?

57.酔っ払ってる、もぐたん。

58.私、かなぁw

59.ルガーさんw

60.kaffeさん。akamameさん。

61.こいつは洒落にならないw

62.大悟さん。

63.もぐたん。良い意味でw

64.ikumiちゃん。

65.同じく、ikumiちゃんw

66.夜葬歌さん、かな?

67.表に出してる人はいないや。

68.えーっと、…ごめんね、もぐたんw

69.え?私?

70.一人も居ないと思うのですが。

71.いないっぽいなぁ。

72.もぐたん。君のは凄いよ。

73.ぴえーるさん。お互いに勝負にならないwきっとw

74.無理かな。やったことないし。

75.エリさん、かな♪

76.みんな気になってるかも。なんて。

77.エリさん、ぴえーるさん、夜葬歌さん。

78.しらぐささん。

79.kenさん。

80.もぐたん。

81.くまさん。

82.夜葬歌さん。

83.ぴえーるさん、かなぁ。

84.そうなりたいって、ぴえーるさんが言ってた。





…長かった…。ふう。
気になった方は、フィリピンでのコメントでお願いします。

コメント

あら

…14は俺とは別のしんさん…??



これは気になる!w
常連さんならもっと激しくきになるんでしょうねwよく出来たバトンだ。
フィリピンフィリピン…パスポート取得してきます!

気になる…かなり気になる。とても。

 せっかくなのでやりたいです。こういうの好き。なんだかミステリアス!
 でも「フィリピンでのコメント」の意味が分からない。
 
 わからないねっ!

ミクシィでもやったことないバトン…!

気になりますがやはりフィリピン~がわかりません(笑



内容教えてくださいませ。。

あらっ!
私の名前まで・・http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
フィリピンのコメント??何だかわからんよ~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ぬわぁぁぁ!

めっちゃ気になりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

おしえてくださいww

しんさん。

14のしんさんは、あなた様でよろしいのですw

質問事項を見ると納得されると思いますが。
しんさんにこの質問事項を教えるには、連絡先を教えていただくか、もし良かったら、ブログも持っていらっしゃるのなら、そのURLを教えて頂くしかないのです。
…どうでしょう?

連絡先は、メールの捨てアドで構わないので、良かったら教えてください。

あ。
…フィリピンは、私の打ち間違いです。気になさらずに…。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

気になるでしょ。
ね?気になるでしょ?(しつこい

では、この質問事項を、ぴえーるさんところに「秘コメ」で残していきます。
約束事ですので、めんどくさいのをお許し下さい。

…質問事項を見ちゃうと、「なあんだ」的な事がおおいんですがね。
お楽しみに。

こめんと、ありがとうございました。

夜葬歌さん。

気になるでしょう?
うふふ。

夜葬歌さんのところに、「秘コメ」で残しておきますので、それを御覧になってお楽しみ下さい。

フィリピン。
…謎は後ほど…。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

いやいや、このバトンですね、なかなか面白いんです。
質問内容は大したこと無いんですが、秘密を共有する意味合いでの楽しみ方というか、それが楽しくて。

kaffeさんのところにも、残していきますね。
それを御覧になりながら、お楽しみ下さい。

…えーっと。
フィリピンは、後で謎解きをさせていただきます。

こめんと、ありがとうございました。

サヤちゃん。

気になるでしょ!w

あとで、サヤちゃんの所に残してくるね。
それをみて、一喜一憂してくださいw

こめんと、ありがとうございました。

自分の名前があるなんてびっくり!
すごい気になります!w

良ければよろしくお願いしますm(_ _)m

大吾さん。

そうですよね。
そうですよね。
気になっちゃいますよね。

というわけで、今から張り付けにいきます。
お楽しみにw

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/182-3cc95f14

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
