過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


昨夜は失礼いたしました。

昨晩の失態と、お騒がせさしてしまったことをお許し下さい。
そして、暖かいコメントをしていただいた方には、心から御礼を申し上げます。
ありがとうございます。

さて、病院から帰ってきて。
発覚しました。

私、不整脈だそうです。



心臓の鼓動がありますね。
あれが、不定期になったりするときがあるようで。
私の場合、今まで何の症状が出なかったのがおかしいらしく、今の年まで何も手を打っていなかったのが珍しいそうです。

…そうか。それで合点がいく事が幾つか。
原因不明の眩暈だったり、吐き気だったり。
もしかしたら、不整脈が原因かも知れません。
…素人の浅知恵は怖いので、深く考えるのはよしますが。

今すぐどうこうしなくちゃいけない、ってほどのモノでもないらしいので、すぐに痛みを畏れるほどではないんですけどね。

お酒を制限されてしまいました。
とほほ。
自分の楽しみが少し減った気がする。



というわけで、今は何ともありません。
呑んでないし、体力も元に戻っている気がします。
酷くならないように、体調管理を今まで以上に厳しくしなきゃ、ですね。



orz





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おさけ…!!∑( ̄口 ̄)

軽く不整脈な俺です。

心拍数はかるときは5回くらいはかりなおしです。



お身体を大事になさってくださいませ。


血圧190-90
心拍数平常時112
血中成分98%平均以下の夜葬歌が言ってみます。

もんさん・こんにちは~。

不整脈?
気をつけてくださいね。
お酒は まぁ~この際仕方ないですよね(*>0<*)P

お大事にしてくださね~。
夜OOさんも・血圧高いですね~。
お大事に~。

不整脈ですか(゚Д゚;

お酒。。。仕方ないですね(´ω`)楽しみを減らされるのはつらいですけど。。。もんさんのためですしねw

本当にお大事に。。。(´・ω・)

不整脈とはいえ、脈の乱れはとても不快かつ精神の混乱も伴う と私は感じます。期外収縮をはじめ、他に原因が二つ別の不整脈持ちです。
ストレス、お酒、タバコとの因果関係があるからね。でも私は、全部止めてないや~http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もんちゃんも一度ちゃんと看てもらうと良いのでは?

こんばんわ!

体には気をつけてください。
なんか・・・もう・・・あぁ~って感じですorz

本当に気をつけてくださいの一言です(;_;)

夜葬歌さん。

まぁ、不整脈と言っても軽度なのですが、医者が言うには、おそらく先天性のモノで、生まれたときからそうだろうということでした。
ならば。

喘息の治療の時に、どうして発覚しなかったのでしょうね。
不思議不思議。

てか、血圧が怖いくらい開いてますね。
お体には充分ご注意下さい。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。

ああ、ご心配をおかけします。
今は何ともないのですよ。はい。

お酒に関しては、人生史上、もっとも楽しみなモノを制限されたように思います。
残念です。とほほ。

体の調子には、お互い気を付けていきましょうね。

こめんと、ありがとうございました。

・・・なんだろう。。。。。

もんちゃん君はいっつも全力疾走なんよなぁーーーー(という風に俺の目に映る。
ちゃんと休めている時間はあるんよな?(まああるよな

昔は目眩や立ちくらみとか吐き気とかあったなぁ。。。(いつの間にやら治ってた
心臓がおかしいのを自覚すると結構コワイんよなぁ。。。。。寝てるときとか。



ではまた



サヤちゃん。

ああ、ごめんね、心配させちゃったね。
もう大丈夫だよ!心配かけまして。

お酒だけは何とか隠れてでも続けたいのですが、周りにかける迷惑を考えると減らすしか無いよねぇ。
ああ。もう。

でも、こんな私の体を気遣ってくれてありがとうね。
私も気を付けるよ。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

あ、kaffeさんも不整脈持ちなんですか?
私は最近発覚したので、まだ自覚がない上に、対処法も知りません。
なので、これからちょっとずつ勉強していくつもりです。
貴重な情報、ありがとうございます。

これから、お医者さんのすすめで、三ヶ月に一度、軽めの検査をすることになりまして。
まだ軽度らしいので、検査を続けて様子を見よう、ってことらしいです。

暖かいアドバイス、ありがとうございます。
ちょっとずつ、体調管理も気を付けマスです。

こめんと、ありがとうございました。

大吾さん。

ええっと。
ええっと。

…ごめんなさい、ご心配をおかけしまして。
軽度の不整脈ということで、今は大丈夫ですよ。
これからも体調管理を気を付けていくので、ご安心下さい。
大丈夫です。にょほほー。

お気遣い、心から感謝します。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

あれれ、何だか誉められている気がする(←自意識過剰

そうなのかなぁ。
全力疾走なんだろうか。うむむ。
所々、手を抜いてるんだけどね。うん。
常に気を張りつめられるほど、器用じゃないしw

でもでも。
心配してくれて凄く嬉しいよ。ありがとね。
ちゃんと休めてるから、安心してくれい。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/184-c2e6dfad

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
