過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


覚醒時の怒り。

どうもです。
今回は、久しぶりに近況などを書いてみようかと。

まず、今日の朝は参りました。
目が覚めて、ある「匂い」で覚醒したことに気付いたんです。

…私が寝るときの出で立ちは、Tシャツに短パンというラフなスタイルで寝るのですが、それが仇になったのでしょうか。

汗くさい。
とにかく、汗くさい。

目が覚めると、もうそれは殺人的な激臭。
女の子が発生させる匂いじゃないだろ、ええ!?
と、もし彼氏が居たら怒られそうな匂い。

半泣きになりながら、起きてTシャツを着替えたことは言うまでもありません。
とほほ。


早く夏の暑さなんて、消えて無くなってしまえ。
早く冬になってしまえ。


しくしく。


以上、自分の汗くささで目が覚めたことが異常にショックだった「もん」なのでした。


なんて。
スポンサーサイト

コメント

扇風機つけっぱだと風邪ひきますしねぇ…

弱りましたね。



しかし
それはずいぶんな目覚めでしたな(^_^;)

冬になればロングコートが着れるので
冬が大好きです。
ほんと早く来ればいい。(笑

……女の子もなんですね。やっぱり。

 小生も部屋を閉め切って寝るので起きると部屋の中がむわん、とむしきった空気に占拠されてます。
 起きてまずTシャツを脱いでそのまま洗濯機へ直行。朝飯を引っつかんで部屋の窓を開け放って紅茶をいれて、音楽をかけてだらだらと朝を楽しむ…というのが日課です(夏休みなので)
 

勉強全然進んでないサヤです(ノд-。)笑

汗のニオイとは…嫌な目覚めですね(´・ω・)
私は寒がりなんですが親が暑がりで、クーラーギリギリまでタイマーされてて朝は鼻水出ます(+_+)

でも今年の夏にクーラーが壊れて死ぬかと思いました\(゜□゜)/脱水症状出かけるわ寝付けへんわで大変でした(ノд-。)


寒いのは鼻水止まらないので困るんですけど、早く長袖が着たいなぁと思う今日この頃です(・ω・)

夜葬歌さん。

そうなのです。
扇風機をつけると、それはそれで大変で。

だから汗をかく夏は嫌いなんです。
とほほ。
早く冬が来ないかしら。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

女だろうが男だろうが、汗くさいときは汗くさいものですよ。
ええ。
なるべくそうならないようにしているのですが、なってしまうとさあ大変。
…ああ。新陳代謝が活発なのも考え物。
冬、早く来ないかなぁ。

あ。「びば、なつやすみ」ですねw

こめんと、ありがとうございました。

サヤちゃん。

あうあう、最悪の目覚めでしたよ。
もう、久しぶりに気を抜いたら、朝の目覚めが、もう。
しょうがないと言えばしょうがないのだけれども。
しくしく。

ああ、確か冬が苦手なんだよね。
冬の寒さが苦痛だという人も結構多いよね。
私はどちらかというと冬が好きなので、夏なんてって思うけど、冬なんて来なければいいって思う人も多いよね。

…汗さえかかなければ、夏でも良いのですが。
ああ。汗なんて。汗なんて。

お互いに、体調は気を付けようね(←説得力無い

こめんと、ありがとうございました。

もんさん・こんばんは~☆

寝ていて汗を掻く事もなくなりましたね~(笑0^*)p~
若い頃は・よく汗掻きましたね。
新陳代謝が良かったのね~。
今は・エアコンは28度設定でその上にドライです。

一晩中・室内の空気が動いてないと・眠れませんね~?
息苦しい感じがする。

もんさん・風邪ひかないようね(^0^)y~


オイラの汗は梅干しの香りがするんだじぇー♪(どうでもいい


ではまたー

akamameさん。

お久しぶりで御座います。
お返事、遅くなって申し訳御座いません。

お部屋の温度、エアコンで快適な様子が、物凄く羨ましいです。
今年の夏は、あれだけ暑かったのに、扇風機一台で乗り切ったことを考えると、ちょっと自分でビックリです。

ああ。新陳代謝の早さに、少しだけ恨みを零してみたくなります。
とほほ。

akamameさんも、これからの季節の変わり目、体調管理にお気を付け下さい。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

これこれw

嘘をつくでないw

てか、そんな人間の汗を、想像したくないwww


なんて。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/186-55253530

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
