過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


今日、病院に行きました。

右足の痛みが、一週間続いていました。
膝が、痛かったんです。

さすがに一週間続いたので、心配になって午前中だけ会社を休み、病院に行って診察して貰いました。

結果。


右足の膝関節の軟骨部分が、骨によってかなり削られているとのこと。



そのせいで、膝の痛みが発生していた様子。
この場合、特殊な手術をしない限り、治ることはないそうです。
悪くなることはあっても。

重い物を持ったり、過度の労働で、そうなることがあるらしいです。お医者様によりますと。


ってことは。
仕事、辞めなきゃ駄目?

膝はもう治らないって、そういうこと?










畜生!!!
負けない!!
絶対負けない!!!


負けない!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺の膝は関節が少しずれてます。

頑張って下さいませ。
毒はここでも(少しは)吐けると思いますので

もんさんは今の仕事が好きなんですよね?
それなら負けたらあかんです。
応援しない人は居ないんでないかと。

私の腰に似ているわ。今は年齢的にも頑張れるでしょうが、年をとったときが心配。
だから仕事を辞めたほうが。。とは思わないけれど、難しいわね。
サポーターで負担がかからないようにするなど、なるべく守ってあげて。
特殊な治療は、レーザーでの治療やセメントで固めるものがあると思うけど、神経のことや完全治癒するのか?という疑問も。

もんさん・大丈夫?

大変なお仕事ですものね~。
足に負担が・かかったのね?
まだ・若いのに・akamameの年齢になると
お友達にも何人か居ますよ。
とても・痛くて辛そうですよ・・・・・・・

akamameも腰は・もんさんの足と同じような事になっていましたが・10年以上前に手術に踏み切りました。
運よく・それからは痛みも無くて・今日に至ってます。
もんさん・よ~く先生とお話をして・よ~く考えてね~。

これからの・もんさんです。
今から・そうでは厳しすぎます。
もんさん・考えてね・・・・・・・・・・。

夜葬歌さん。

暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます。

此処ではですね、吐ききれないくらい毒を吐いてるんですよ。
周りに零せない分、少しでも多く。
だから、耐えられますよ。大丈夫です。
心遣い、感謝いたします。

夜葬歌さんの膝も、少しでも痛みが和らぐことを。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

完全治癒することは無いそうです。
私の膝の骨が特殊な形で、どうやっても軟骨を削る形になっているようなんです。
詳しい治療法までは訊いてませんが、治したところで、再び痛みが発生するのは確実なようで。

…どれくらい、保つのか。
それだけですね。

私の体を気遣ってくださり、感謝の極みです。
膝に筋肉を付けて、少しでもカバーできるようにしておきます。

こめんと、ありがとうございました。

akamameさん。 

体を気遣ってくださる暖かい言葉、感謝いたします。

そうでしたか。akamameさんは、腰でしたか。
腰は、痛むと辛いですよね。立てなくなると、何も出来なくなるし。
手術に踏み切るまでは、長い葛藤があったと思います。
それを乗り越えられての今日。無事で何よりでした。

私の場合は、先ずはこの症状と闘います。
職人になると決めたので、多少のことでは辞めないつもりです。
…体の心配は残りますが。
まずは、耐えられるところまで体を引っ張ります。

心配してくださる心を無下にしてしまって、本当にすいません。
もうしばらく、我が儘を言わせて下さい。

こめんと、ありがとうございました。

もん様、はじめましてm(_ _)m

夜葬歌のトコから飛んできました‥日向夏です。

僕も両足の膝の関節がおかしぃんですよ。スポーツのやりすぎで、軟骨が剥がれ落ちてるんです…
経験上、これは確かなことですが、膝の怪我は安静にするにつきます。どぅぞ、お大事に…(゚-゚)

日向夏さん。

コメレス、遅くなりましてごめんなさいです。

暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます。
膝の痛みは今も変わらずありますが、薬で何とかごまかしている状態です。
でも仕事が出来ないわけでもなくて、今は仕事も順調にこなしています。

お互いに膝に爆弾を抱えていますが、用心していきましょうね。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/192-8244561c

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
