過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


無口。

無口。












どれくらい、喋っていたんだろう。












仕事でも、私生活でも。
記憶にあるのは、無口な私。




でも。












でも。













例えお喋り上手になりたくても、彼らのようには上手くいかないと思います。













↓彼等です。

























かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!




おやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

もんさん・こんばんは~☆

可愛いね~ニャンコもワンコも
どうしてこんなに・可愛いのか?

癒しのNO1でしょうね~(*^0^*)p~
もんさん・お仕事お疲れ様~。
ゆっくりおやすみなさいv-352v-353v-280v-352v-353

最近の日記の映像が携帯から見れないので残念です。



でもパソコン点けるのは億劫でorz
すみません

文句なしの可愛さですね
動物は打算がないので 本当の可愛らしさですわ
にしても おしゃべりだこと(笑)

akamameさん。

お久しぶりです。

動物を飼うと、アレルギーが出てしまうので飼えないのですが、こうして動画を眺めるのは大好きです。
癒されますよね、この猫さんは。

うふ。

毎回の気遣い、ありがとうございます。
これからも精進いたしますので、末長くよろしくお願いします。

こめんと、ありがとうございました。

夜葬歌さん。

あらら。
PCをつけるのが億劫なんて。


勿体ない。
なんて。
気が向いたら、是非ごらんになってくださいな。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

そうでしょうそうでしょう。
お喋りなのですよ、彼等は。
そして、打算のないその可愛さが、ちっちゃい女の心をくすぐるのです。

うふふ。
なんて。

この動画以外にもかわいらしい奴はいっぱいあったので、ぼちぼちそれらも張り出していこうかと思っています。
お楽しみに。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/203-b064bafa

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
