FC2ブログ

過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、詳細です。

たいへん長らくお待たせしました。
忘年会の詳細で御座います。

興味のある方は、続きからどうぞ。


この忘年会ですが、「2ちゃんねる」の私が立てたスレッドにて行います。
日時は、

12月22日:22:00(夜の10:00)から。

終了時刻は、未定となっています。
飽きた人や、眠くなった人から自由に解散となりますので、気軽にご参加下さると嬉しいです。

ちなみに、私が立てたスレッドは、こちらです。

【雑談】お話から。。。Ver80【主体】
http://sakura03.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1186237292/l50

ちなみに、こちらの板は私が立てたので雑談主体となっていますが、他のスレッドはアダルトな内容となっていますので、ご注意を。

もしお時間のある方は、こっそりと覗いてみてください。
多分、携帯からでも覗けると思います。
覗いたからと言って、変な課金もされませんし、個人情報が抜かれるといったこともありません。
これ以上言うと嘘臭くなるのでもう言いませんが。

忘年会当日は、先にも言いましたが、

飲み物食べ物は、各自で好きなだけ用意してください。

遠慮はいりません。どんどん食べましょう。呑みましょう。
ただし、体調管理は自己責任ですよ。注意しましょう。

さて、ここから具体的な説明です。

Q、どうやって参加するの?
A、自由に書き込んでください。

スレッドの一番最後に、書き込み欄があります。
それに自由に書き込んでいただいて「書き込み」ボタンをクリックすると、スレッドに書き込みが反映されます。
場合によっては反映されるまで時間が掛かりますが、すぐに慣れると思います。

Q、書き込むときの注意事項は?
A、幾つかありますので、これに注意しましょう。

 ・良識の範囲で書き込みをしましょう。
 ・個人を特定できるような書き込みは止めましょう。
 ・「荒らし」が出た場合は、スルーです。

 「荒らし」とは、スレッド内を心ない発言で雰囲気を悪くする人のことです。
 反応すると余計に荒らしが酷くなるので、無視するのが一番です。

 それと、これが一番重要です。

メール欄に、「sage」(アルファベットの小文字)と記入するのを忘れないようにしましょう。

 これは、2ちゃんねるの仕組みを知らない人には意味不明だと思いますが、これをすることで、荒らしが多少防げると思ってください。
 
 でも、記入を忘れたとしても、必ず悪いことが起こるという物でもないので、失敗しても気にしないようにしましょう。


 次に、私のお友達を紹介しておきます。
 彼等のお陰で、私が顔を出さなくてもスレッドが無くならずに存在しているので、感謝しています。


 ・匡 ◆RxfqaCMASA
  このブログにも時々顔を出してくれる、素敵な男性です。
  男っぷりに長けた巨躯の持ち主なんですが、相場がお仕事(私もよく分からない)という、先進的な人でもあります。
  普通に接していれば向こうも丁寧に対応してくれるので、怖がらずに話しかけてあげましょう。

 ・ レロレロ ◆arj9jREROM
  一番、謎の多い発言をする人です。最初はどう反応して良いか迷うかもしれませんが、普通に話しかければ、やっぱり普通に対応してくれます。
 音楽の話しとかだと思い切り弾けるので、無茶ぶりでもしてあげましょう。

 ・ ◆afrDKg/LuM
  名前は書き込まれてませんが、「忍(しのぶ)」さんです。男性です。
 私のスレッドでのスロット好きな第一人者で、「押忍!番長(知ってる人は知っている)」の話しなどを振ると、いいかもしれません。
 多少人見知りをすることもありますが、悪い人ではないので、遠慮なく話しかけてあげてください。
 …ただ、忘年会に参加できるかどうか、仕事の忙しさにかかっているのですが。

 ・はるな ◆yWFPHARUNA
  今では少なくなってしまった、女性の方です。
 現在はゲーム屋さんの店長さんをしていますが、過去にホストクラブの店長もしていたことがあるという、凄い経歴の持ち主だったりします。
 男性には厳しいですが、女性には限りなく優しい人なので、はるなさんにも気軽にお話ししてみてください。

 ・ken
  酒屋さんを経営する、良いお父さんです。
 このブログにも何度も顔を出していただいている方で、数少ない、私の詩の賛同者でもあります(感謝です)。
 最近はお仕事が忙しいようでスレッドには顔を出せずにいらっしゃいますが、良いお父さんとしての結果だと思います。
 もちろん、kenさんも優しい人です。気軽に声をかけてください。

 ・ ◆kuma/Bz3Sc
  このブログにも時々顔を出してくれる、「くまさん」です。
 きさくなナイスガイ(古)で、今は役職も上がったポストで偉い人となりました。
 でも、先の忍さんと同じくらいスロットが大好きで、給料の○分の1を注ぎ込んでいる人です。
 綺麗な彼女さんとの結婚も秒読み。くまさんとも、楽しくお話ししましょう。

 ・bon 
通称、「ぼんさん」。バイクを愛する優しい人です。
 「~ミソ」が口癖の人ですが、とにかく優しい人です。私のスレッドでも最古参の人なので、安心してお話ししてください。

 ・もぐ ◆mDARKMANn6
  通称「もぐたん」。
 説明不要なくらい、このブログにも顔を出してくれています。
 最初にスレッドで出会ってから、私がブログを立て、もぐたんもブログを立てました。
 なので、友達と言うよりは兄弟のような感じがします。
 私と同じくらいの頻度で酔っ払っていくので、弄ると面白いかもしれません。うふふ。

 ・遅番
  このブログで、時々タバコを吸っている顔文字を使う人です。
 この人も古参の部類なんですが、神出鬼没なので会えるかどうかは難しいところです。
 パチンコ屋さんの幹部さんなので、おそらく忙しい最中での忘年会でしょう。
 …会えたら、かなりのレアでしょう。



…とまあ、このように愉快な人たちがたくさんいてくれて、このスレッドが成り立っています。
そして、このブログもたくさんの人たちのお陰で成り立っています。感謝です。
ということで、相互の知り合いを増やそうと言うことで、私が勝手に忘年会を立ち上げました。

ルールは至って単純です。


みんなで楽しく、ワイワイ楽しみましょう。


12月22日の22:00。
ワインボトルを3本用意して、お待ちしています。




※まだ疑問が残る方は、コメントにでも質問をお書き下さい。私がお応えします。
スポンサーサイト

コメント

に…日本酒一升用意して行きます(笑

久しぶり~。その日は・・・ん~どうだろ。多分参加できると思います。ってか、スレ残ってたっていうのか前と違うとこにあったのね。わからなかったよ。因みに前の酉忘れちゃったから適当に新しい酉考えておきます。

ボトル3本で足りるの?(w

(´-_ヽ-)ノ口 ぅわーい♪
紹介された♪


2ch万年初心者の俺にも優しいん♪(宣伝


張り切り過ぎて早々に潰れないように頑張ろう


ではまた

夜葬歌さん。

お返事、遅くなりまして。

日本酒一升、了解です。
でも、飲み過ぎて体調を崩さないように。
私も、ワインを増やそうかな。

うふ。

こめんと、ありがとうございました。

ルガーさん。

あ!超久しぶりの人だ!w

元気そうで何よりです。
あれから、体調は変わりなくですか?私は、…色々ありましたw
まぁ、積もる話しもあるでしょうから、忘年会を楽しみにしています。
参加できないときは、新年会も用意しますので、そちらもお楽しみに。

会えるのを楽しみにしていますよ。

こめんと、ありがとうございました。

匡さん。

足りるかしら。

うふふ。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

君は、強制参加なのだ。
参加しないと、呪いをかけちゃうぞ。
ちっちゃい女の呪いは怖いぞ。

ちっちゃくなっちゃうのだ。

…なんて。
楽しみに待ってるからね。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/208-57e771d6

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。