過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


一ヶ月も開けてしまうとは。

遅くなりまして。
仕事が忙しくなり、そしてPCの回線断線と、色々な事が私を襲い、今に至ります。
やっと落ち着ける時間がやってきたので、少しだけ休憩。

しかし。
仕事で、とうとうドクターストップがかかりそうです。
今日、また膝の痛みが酷くなってきたので病院に向かうと、怒られました。

「こんな状態で続けるなら、足を壊しても不思議じゃないよ」

…遠回しに、「職を変えて」と言ったようで。
優しい女性の先生なので、物腰柔らかく言われると、恐縮してしまいます。

…でもなぁ。
やっと仕事を覚えてきたのに。
二年かけて、少しずつ前進できたのに。

変えなきゃダメなのかな。
迷う。
ちょっとだけ惚けて、身の振り方を考えなきゃ。

こんな時間なので、皆様の所へは明日以降、参じます。
お騒がせしてすいませんでした。
…え?自意識過剰?

失礼いたしました。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
記事を読めてよかったです。何かあったんじゃないかと心配していましたよー。
お身体と仕事、天秤にかけるのは難しいですね。。
慣れてきてやりがいも感じてるだろうし。

うーん・・・何と言っていいのかわかりませんが、私はいつももんさんを応援しています!

エリさん。

お久しぶりです!!
こんな時間にこんなに早くコメントが着くとは思いませんでした。

多分、男性が悩むことなんでしょうね。一般的には。
仕事か体か、って。
これを友達に話そう物なら、「結婚しろ」とか言われそう。
いや、滋は言わないかな。うん。

体を壊して続けるか。
職を変えて生きるか。

どっちがいいんでしょう。
悩むです。とほほ。
応援、ありがとうございます。心の支えになります。
ひとまずは、体を先に休憩させます。

こめんと、ありがとうございました。

しばらくぶりですこんにちは(^-^)/



お…覚えてらっしゃいますよね…?
まさか忘れっ…!






とりあえず俺もついこの間まで脚の問題でギプス生活を余儀なくされていたのですが…世間はお構いなしですね。
仕事量なんて減っちゃくれんですよ\(^0^)/




どうにせよ体が不調だと仕事もはかどらないですしね。
悪化すれば余計なので…
仕事をしている事自体に意味があるんでしょうし、やはり完治とまでは行かずとも養生は必要かと。
物事に対して手抜きをするでなく手を抜いてまでも目的まで完遂できるように脱皮できればいいのではないでしょうか。ね。

虚無感は出てくるかもですが。




あ─あ─
何とか治ってくれないものですかね。もんさんの膝。

ヘタレなオイラなら迷わず体をとりますな。
だからヘタレは長生きするんだぜ(オイラの生活は不健康だけど

ではまたー

夜葬歌さん。

お久しぶりです。
忘れただなんてとんでもない!
こちらこそ不通が続いて申し訳ないです。

励ましのコメント、ありがとうございます。
おかげさまで脱することは出来ましたが、それでも仕事を変える決意をしました。
それは、細心の記事に記してあります。
良ければ、お読み下さい。

足の状態、如何ですか?
ギプスをしてまで仕事をされていたとなると、…痛いですよね。やっぱり。
夜葬歌さんも、お体は大事になさってください。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

お。
お互いに生きていたようだね。にやにや。

…うん、今回は自分の体を取ることにしたよ。
色々考えてね。
だから、もぐたんの言うように少しでも長生きすることにするよ。
ありがとうね。励まし。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/213-5b626625

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
