過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


忙しい日々が続いておりますが。

ここのところ、足の調子を除いては、すこぶる快調だったりします。

膝は時々、あらぬ方向へ力がかかると
「ぽきん」
と鳴り、激痛が走るくらいです。
激痛が走るたびに右膝を抱えてうずくまるのですが、皆が見えないところでやるこの辛さ。
皆から見えると、皆がやってきて仕事にならなくなると困るので。
骨が軟骨を削る状態なので、仕方がないです。とほほ。

さて、そんな私ですが。
そろそろ皆様の所にも足を運べそうです。
ちらちらと運んでいる所もあったのですが、全部は回れなかったので、大々的に言うのは控えておりました(←そんな大層なモノだろうか)。

さて、とんでもない事になりました。
なんと、携帯のカメラのレンズが、使い物にならなくなりました。
全くと言っていいほど、画像が撮れないのです。

イメージとしては、どの写真も、




ロンドンで撮ったでしょ?でしょ?




と、ロンドンは霧でしかないという固定観念を持ったお馬鹿さんから指摘を受けてしまいそうなくらい、「もや」が全面にかかっった状態で仕上がります。
なので、折角
「この風景、ブログで使いたい!」
と思っても、レンズがそれでは使い物になりません。

参りましたねぇ。

今度携帯を変更するときは、カメラレンズをどうにかして保護することを考えようと思います。
最高なのは、レンズカバーの付いた携帯がベストですね。うん。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
お仕事お疲れ様です(●´∀`)

足大丈夫ですか!?!?皆さんに言えないってところがまた辛いですよね(ノд-。)
ほんまに無理し過ぎないでくださいね(´・ω・。)


ケータイのカメラはかなり重要ですよね(´・ω・)私のカメラも最近調子悪いんです(^_^;)でもあと1年使わないといけないんで我慢します笑


それから心配おかけしました(-.-;)
なんとか解決できそうです(●´v`●)
ありがとうございましたw

あ リンク載せさせてもらいます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕のもそんな感じです(笑。
カメラが使えないとちょっと不便ですよね。

ぷー太さん。

お久しぶりだね、ぷーちゃん。
お正月の新年会以来かな?あの時はお世話になりました。
今年も宜しくねん。

足の方もぼちぼちだよ。無理は出来ないね。
年を取ると言うことは、こういうことなのだよ。きっと。
(多分間違ってる)

携帯は、その内機種変更をするまでは我慢しようかな。
デジカメとか買えればいいんだけどね。経済力が…。
とほほ。

リンクの件、了解です。
これからもよろしくですです。

こめんと、ありがとうございました。

だいごさん。

携帯のカメラ、クラッシュすると大変ですよね。
好きな風景も撮れません。
ぷんすかでございます。はい。
その内、レンズカバーできるタイプの携帯に機種変更しようと思っています。

とほほ。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/220-2324e138

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
