過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


決めました。

昨日一晩考えて。
答えを出しました。

答えは。

此の世界で、どれだけ職人として通用するのか、試していきたいと思います。
社長には伝えました。すると、こう返ってきました。

「よし、分かった。そう考えていこう。」

それだけ言うと、あとはいつもの社長に戻りました。
いつから社員となるのか。
給料は上がるのか。
そもそも、私はこれからどうやって仕事をこなしていくのか。

未知の部分は多々ありますが、多分大丈夫です。

職人見習いから、職人へ。
シフトチェンジも、もうすぐでしょう。

迷わずに、先へ進もうと思います。

社長。
工場長。
そして、みなさん。

ありがとうございます。

ちっちゃい女は、少しずつですが、前進していきますよ。
スポンサーサイト

コメント

もんさんの周りにはイイ人達がいっぱいなんですね゜+:(つД∩)+:。

前の記事を読んでじーん ときました!!


同じ職場で働けて本当に良かったですね!!!!

頑張ってくださいヾ(●'`●)ノ応援しておりますッ゜:+。

おお!続ける事にしましたか?
それで良いと思います!

社員になるプレッシャーはあると思いますが、もんさんなら出来ると思います。
失敗を恐れずに自分で出せる力をフルに出して仕事をすれば
きっと結果に繋がるはずです。

頑張って下さい。

やっぱりそう決めましたか。
嫌いな仕事じゃないし、それに、もんさんの体のことを考えて仕事を振り分けてくれるってのが嬉しいですね。
うんうん、なんかホント嬉しいですねー。
応援してますよぅ~。

なんか名前を書き忘れたみたいで…

最初のコメントはぷー太です(-.-;)スイマセン(;

もんちゃん

いろんな事あったね。
決めたなら頑張って。いい人たちに恵まれたね☆

ぷーちゃん。

名前忘れても、多分ぷーちゃんだと思ってたよw

暖かい言葉、ありがとうございますです。
ちっちゃい女は、それだけで感謝の極みです。
良い職場と人に恵まれているので、これからの人生、もしかしたら運を使い果たしたかもしれません。
しくしく。

なんて。

でも、それだけで充分幸せです。
やれるだけのことはやっちゃうよ。うん。
えへへ。

こめんと、ありがとうございました。

くまさん。

ありがとう!
社員になる厳しさもあるけど、見習いという肩書きが外れる以上、それ相応の責任を自覚しようと思います。
…私に出来るだろうか。
でも、できるかどうかより、まずは行動でしょうね。
焦らず、でも怠惰になること無きように頑張ります。
応援、ありがとうございます。

こめんと、ありがとうございました。

エリさん。

ありがとう~。
いつもいつも暖かい言葉、ありがとうです。
私にとって仕事は絶対不可欠なモノでもないんですが、
この職場は必要不可欠です。絶対に。

今では、辞めようなんて考えた自分を恥ずかしく思うのでした。
なんて。
応援、毎度のことながら、ありがとうございます。
感謝です。

こめんと、ありがとうございました。

・・・。
ホントに逃げない人だなーもんちゃんは、、、

爪の垢でも煎じて飲ませてくださいまし。。。。
ではまたー

kaffeさん。

ああ、お騒がせしてすいませんです。
いつもの事ながら、お見苦しいところを何度もお見せしてすいませんです。
反省。

この職場で、自分が何処へ向かえるのか試してみようと思います。
職人としての自分も、何処まで確立できるのか。
正直なところ、まったくの未知の領域ですが。

何とかなるとおもいます。
何とかします。うん。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

ぅお!
リアルタイムかい?お久しぶりだね。

逃げないと言うより、逃げる状態に無いっていうだけかな?
少なくとも、工場長が引き留めたって話しが無かったら逃げてたんじゃなかろうか。
私だって弱い所や汚いところはあるのさ。うん。
自分を持ち上げるつもりは無いけどね。

うっしっし。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/228-4a770ce8

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
