fc2ブログ

過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

うわぁい。仮面ライダーだ。

やったやった。

仮面ライダーに填った私がいる。
まさか、こんなに熱くなるとは思わなかったです。
「響鬼」から始まり、いまや色んな所のサイトを飛び捲り。

そんな中。

あるものですね。
わらに心を掴みそうなネタが。
うふ。

「電王」。

みなさん。
ご存じですか? この電王。

実は、私は見ていたんです。
自分の家で。リアルタイムに。
そりゃあもう、ハマって見てましたよ。
知ってる方は多いと思うので多くは語りませんが、とにかく面白い。

親戚の男の子がやってきて、寝ぼけている私の横で、勝手にテレビを点けて見始めたのが始まりでしたね。
てか、少年。

二十代も半分を過ぎた女の部屋に勝手に入ってきて、お父さんやお母さんに怒られない?
大丈夫?
中学生ってことは、私が変な目で見られる可能性もあるのだよ?

…話が逸れた。

で、この電王なんですが。

仮面ライダーの基本を知らない私としては、何でもスムーズに飲み込める状態。
何を言われても、「へー、そうなんだ」と納得してしまうこの頃。
そんな私でも、最初は驚きました。



え?!敵みたいな奴が仲間なの?!!!


知らない人には何を言っているか意味不明でしょうね。
これ、「電王」の中に出てくる「イマジン」を見て言った私の言葉です。
「モモタロス」「ウラタロス」「キンタロス」「リュウタロス」と、主人公の力になってくれる仲間が、それはそれはモンスター顔。



素晴らしい!!!

大のクリーチャー好きとして知られる(←?)私は、そこでこの作品に一目惚れ。
最終回まで、毎週欠かさず録画して見ていました。

面白いのですよ。
もう終わってしまいましたが。

その流れが薄くなろうとして見つけた「響鬼」。



面白すぎて鼻血が出ちゃう。


そんな私が。
今日行ったレンタル屋さんで、気になった仮面ライダーのDVDを借りまくったのは言うまでもありません。
それらの感想は、また後日。


うふふふふふふふふ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/236-e6e401c5

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する