過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


性欲。

今回は赤裸々なお話をしましょう。

この年齢になると、「え?知らない、そんなこと」などと逃げ切れないお話です。
まあ自分から進んで話すことでもないので、どうしようかは迷いましたが。

気になる方は続きからどうぞ。
私の性欲ですが。

ここのところ、落ちましたね。
何故でしょう。うーん、分からない。
仕事のせいでもあるような気がしますが、詳細は想像するしかありません。

一時期は凄かったんですけどね。
何年くらい前だろう?その当時は、発情しまくりでした。はい。
性欲を解消するのが大変で、悩むくらいでした。

今じゃあ、のほほんと日々を過ごすだけになったような気がします。

いや、ゼロってわけじゃないんです。
何となく、以前に比べてがた落ちしたってのを感じちゃって。

そんな年齢でもないと思うのですが。
体が壊れちゃったんだろうか。とほほ。




でも、切実に彼氏は欲しいと思ったり。


希望と現実が交差する瞬間は訪れるのでしょうか。
いやはや。
スポンサーサイト

コメント

あらまぁ、赤裸々なお話をありがとうございます(?)
私も同じですわあ。とか言ってますが、私の場合はあきらかに病気によるものなんで仕方ないんですけどね~。
それと実は前々から機会があればもんさんって彼氏居てるのか聞いてみようと思っていたんです。
なるほど・・・。
いや~しかし、かわいい顔してるのになぁ。男達はどこを見てるんでしょ。私が男ならほっておかないですね。にやり

もんちゃん

ご心配おかけしてごめんね。
おかげさまで大分良くなりました。明日、kazuの入学式が終わればひと段落つきます。ほっ。

性欲・・・なかなかタイトル通り過激な言葉?ですね。
確かにあるよね。自分は男かって思うほどの性欲があった時期。私も25歳から28歳くらいの間はそうでした。幸い付き合っている人がいたので、そのはけ口に困ったことはありませんでしたが。
でもどうしてでしょうね。それも一過性で、少しずつ冷めてきて、今では性欲よりも食欲(笑)さらに睡眠欲です。

多分、心から好きな男の人が現われたら、性欲も復活するんじゃないかな?どうだろうね。

あっ 書き忘れました。
テンプレ、もんちゃんと出合った頃のですね!
懐かしいなぁ~。暑いよりも寒いのほうが好きだから、夏に冷ややかで好きでしたよ これ。

・・・か、過激っすね。
小生の場合は衰えてないので堂々としたものです(えらぶることか?)

 でもまあ、だいたいにおいて相手がいないってのは、何と言いますか人生としてちょっとさびしいものではあります。

 焼成などは一途過ぎるタイプですので、ほかに選択肢があっても無きがごとしですが・・・
 もんさんはどうなのでしょうか?
お若くかわいらしいので引く手数多では?

 そうじゃないなら・・・やれやれ、世の中の男は見る目がないものですよ。

今はこういう状況です。


性欲=食欲<<<超えられない壁<<<睡眠欲=猫愛=酒愛




猫と居たら煩悩がなくなりますよ(ノ´∀`)ノ(笑



しかしアレですね、もうお二人程に書かれた後ですけれども

もんさんは引く手数多と思いますよb

もんちゃんの性欲が落ちたと言っても、ようやく人並みになったのでは無いかと思いますが・・・w

俺も落ちましたねーw
と言っても1週間に1回は出すんですけどねw
まぁ男の場合、常に生産されているので出さないと在庫処理が大変なものでしてwww

下品な話でスマソ

・・・。
ヽ(´=_ヽ=)ノ 1日2回、毎日欠かさず出してます
もんちゃんもガンバレ!!(何を


ではまたー

エリさん。

そうなのですよ。精力減退というか、性力減退というか。
そろそろ体が休みたがっているだけなのかも。えへ。

彼氏はですね、いてないんですねぇ。
欲しいんですけど、なかなか。とほほ。
この仕事してると、男の人ばかりでいいんですけどね。

放っておかないだなんて…照れます。テレテレ。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

体調が回復されてきたようで何よりですよ。
心配してました。
くれぐれも大事になさってくださいね。

性欲に関しては、減退するモノなんですかね?いやはや。
というか、kaffeさんの体験も書き込んでいただいた事の方が感謝というか。
ありがとうございます。

食欲と睡眠欲は、頷けますw
私もそろそろ体を休めたいかも、ですね。

さっすがkaffeさん!気付きましたね?
このテンプレ、かなり最初の頃に使ってたやつなんですよ。
覚えてくださる方が今でもいらっしゃってくれるということが、何だか嬉しいです。
これからも、よろしくです。

こめんと、ありがとうございました。

ぴえーるさん。

お久しぶりです!お元気でしたか?
お仕事も忙しいようで何よりです。
夢に向かってまっしぐら!頑張って下さいね。応援してます。

一途すぎるって、何だかいいですね。
そんなに愛されてみたいなんて思うのも、女の特権でしょうか。あはは。

引く手数多…。
意外と、そんな状況にならずに住んでいます。
なったらなったで悩み捲るのかな?なんて。

こめんと、ありがとうございました。

夜葬歌さん。

越えられない壁ってw

猫と一緒に呑む酒が、最高の煩悩でしょうか?
えっへっへ。

引く手数多に関しては。
…照れるじゃないですか。
ありがとうございますです。

こめんと、ありがとうございました。

くまさん。

一週間に一回ってのは、少ないのか多いのかよく分かんないよw
健康であることに間違いはなさそうだけどね。
健康第一。うん。

てか、私が人並みになったって、どういうことだw
いっつもこめんとありがとうね。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

私に何を頑張れと。
おろおろ。

なんて。

一日二回、お疲れ様ね。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/241-242c33f5

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
