過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


好きな食べ物。

今回はスタンダードに書いてみる内容です。

好きな食べ物は、カレーライスですね。
とくに、カツカレーは最高です。美味しいです。
でも、最強は

鳥の唐揚げカレーライス。
再度メニューはサラダでね。

あのジューシーな唐揚げと、スパイシーなカレーとの見事な融合。
たまりません。よだれが出てしまいます。


さて、ここで皆さんに質問です。



「カレーライスのルーに入れる食材。」


私は基本的に色々入れてしまいます。冷蔵庫の余り物や、買ってきた安食材など。カレーが変な味にならないなら、何でも。

それくらい大好きです。カレーライス。

…明日辺りにしちゃおうかな。
食べちゃおうかな…。

えっへっへ。
スポンサーサイト

コメント

何という偶然!
昨日、今日とカレーでした。
かぼちゃを入れるとまろやかで美味しいですね~。
あとひき肉。かぼちゃとひき肉のコンビは最強です。
具ではないですが、パスタにかけたり、蕎麦にかけたりして食べてます。

カレーって今ではもう当たり前の食ですよね。だけど、今まで一人だけカレー嫌いな人に会ったことがありますわ。何が嫌なのか不思議でならんかった。

カレーの新境地「肉なし大豆カレー貧乏仕様」
http://darkman.blog.shinobi.jp/Entry/82/

フッフッフ・・・


ではまた

オムカツカレー

実は俺、カレーはあまり好きではないのです。
何故かと言うと、「辛いのが苦手」なのですw
俗に言う「お子ちゃま舌」でして、
カレーは甘口じゃないと食べれないのですwww
ちょっと変わった食べ方になりますが、
実家ではルーが余ったら、そうめんを茹でて「カレーそうめん」で食べますw
これが意外と美味いんだwww
是非試してみてね♪

カレーは たくさん作りましょう。
たくさん作って家族が飽きても一人で食べる私です。

おいらのカレーの隠し味は「すりおろしバナナ」です。

唐揚げカレー美味しそう
でもメタボのおいらには許されないかも…。

こんにちわ! 僕もカレー好きでした・・・
なぜ過去形かと言うと・・・

去年の夏・・・泣 

75日間!! 毎日、昼はカレーでした! さすがに拒否反応がでます!汗
話しの流れを説明すると、私たちの昼食は近くの、ほっか○っか亭と言う弁当屋で済ませます! そこで僕が言った軽い一言!!
何気にカレーって毎日でも食えんじゃね?
そこから、うちのスタッフ&隣にあるカスタムショップのスタッフを巻き添えに、計5人でバトルがスタート! ギブアップした奴が全員に、ぬ万円払う!! そうなれば皆、必死です! 言うまでも無く結果、皆体調不良で75日目にして話し合いの結果ドロー!!

とまぁ~本当にどうでも良い話しですが・・・ そんな馬鹿な事をして毎日楽しく生きてます! 長々とごめんなさい!

カレーといえばシーフードが大好きでございます

あとはきのこカレーもなかなかに…(笑


しかし唐揚げも……いいですねぇ(´ω`)

美味しそうな話題だわ
カツカレーとビール!たまらん!
汁っぽいチキンカレーが好きです。

エリさん。

カボチャと挽肉のカレー、美味しそうだぁ。
今度、挑戦してみますね。

私もよくパスタにはかけますね。蕎麦は無いかな?これもチャレンジする必要がありますね。

ええええ?!カレーを嫌いな人がいるですって?!
…人生の半分を損して居るような気がします(←言い過ぎ)。

こめんと、ありがとうございました。

もぐたん。

おおおお。
美味しそうじゃないか。
美味そうじゃないか。
うむむ。これもチャレンジの必要ありだね。

お腹が鳴っちゃうよ。えへ。

こめんと、ありがとうございました。

匡さん。

オムカツカレー?
…オムレツカツカレー?
…オムレツハムカツカレー?

どっちにしても美味しそうだ。
じゅるる。

こめんと、ありがとうございました。

くまさん。

あああ!いた!
カレー苦手な人!w

辛いのが苦手ならしょうがないよね。
甘口でも食べられるのなら、大丈夫大丈夫。

カレー素麺、確か前に一度やったな。
結構喉ごし良くて、美味しかった覚えがあるよ。
…お腹が空いてくる。

こめんと、ありがとうございました。

kenさん。

カレーはたくさん作った方が美味しいですよね。
昔、中学生の頃だったかな?学校行事で遠足に行って、行った先でみんなで大きい鍋に作ったカレーが凄く美味しくて。
それを思い出しちゃいました。

すり下ろしバナナ、隠し味に良さそうですね。
どんなタイミングで入れるのか、今度教えてください。
機会を見つけてやってみます。うふ。

こめんと、ありがとうございました。

キックスさん。

あっはっはっは!
ごめんなさい、お腹痛いですw
読んで、大笑いしちゃいましたよ。
あー、おっかしー。
お疲れ様でした。カレー修行。
今の私にはちょっと羨ましい修行だったりもしますが。

今度、1人でその競技にチャレンジするかもしれません。

なんて。

こめんと、ありがとうございました。

夜葬歌さん。

ああああ。
残念ですが、アレルギーの関係で、シーフードカレーだけは楽しむことが出来ないんです。
海産物アレルギーで、魚と海藻以外の海産物は、かなりの頻度でアレルギー症状を起こしてしまって。

イカとかエビとかカニなんて、敵ですよ。
…おしいく食べられる人が羨ましい。
ううう。

こめんと、ありがとうございました。

kaffeさん。

カツカレーとビールの組み合わせ、最強だぁ!
いいですね、豪勢な組み合わせが。
…じゅるる。よだれがよだれが。
汁っぽいチキンカレーもまた…。

こんな時間にお腹が空くと参りますね。
とほほ。

こめんと、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/245-f0a3840e

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
