過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁた更新が遅れた!

いつものことなのです。はい。

PCの調子や私の仕事事情。
その他諸々が重なり、こんな感じになりました。
一ヶ月以上も更新していなかったブログに足しげく通ってくださった方が何人かいらしたようで、ありがたい限りです。

皆様の心に感謝です。はい。

さて、近況は殆ど変わりが無いのでPC環境の連絡を。

以前PCが壊れ、修理に出したと書きましたが。

…ううん。
書き溜めていた小説までデータがクリアされて戻ってきました。
勿論、修理する時に「データを全て消去してからじゃないと修理できないので、よろしいですか?」と訊かれていました。
電源を立ち上げることすらままならなかった状態だったので、「はい、どうぞ」とお願いしたのですが。
お気に入りの画像も音楽データもイラストも小説も。

全て、綺麗に消えてしまいましたとさ。
とほほ。

それでも、このブログに残してある小説たちはブログからのデータをコピーすれば良いだけなので助かりますが、まだ発表していなかった長編が消えたのは一番痛い。

まぁ、創作意欲が沸くまで、待つしかありませんね。

なにわともあれ、こうして復活した次第です。
また仲良くしてくださいね。えへ。
スポンサーサイト

コメント

もんさーん

わーもんさんおひさしぶりです!
ブログに顔を出されないのでちょっとメルでもしてみようかしら~と思っていたところだったのですよ!
pcといえばわたくしもちょっとウイルスにやられてまして再セットアップなどをいたしました^^;
まだ電源入らないというところまではいってなかったので外付けを購入しなんとか中のデータは死守できますた!;
長編小説などは本当に無念ですね読めなかったの残念に思う方が何人いらっしゃることか・・・
体調のほうは回復されたのでしょうか?
またブログ書けるようになったら教えてください(´▽`)
では

初めて書き込みます

復活おめでとうございます

長編が消えてしまったのは残念でしたね
今度書く時はコピーを忘れずにw

それではまた

データは大丈夫じゃなかったか…

PCも体調も気をつけてね

復帰ですか?

ヤターッ(笑



我が家ではPCは問題ないんですが…
傘が三十分間で三本壊れましたorz
こないだはイヤホンが断線しましたし…
もしやものが壊れやすい時期 みたいなものでもあるのか と思うほどです。



ともあれ、回復されたようで嬉しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/253-47be442f

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。