過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


ご心配をおかけしました。

もんは、今壊れてます。

とにかく、壊れてます。

でも、一時期よりはまともになりました。





何があったのか。

まず、リストラにあいました。

それは仕方の無い理由です。

お金の無い状態なら、従業員を切るしかありません。






それからが大変でした。

沖縄の母様に仕送りするために、仕事を切らすわけには行きません。

スナックに勤めました。














こんな性格なので。

人からは頼られるのですが。

自分が寄りかかろうとすると。





逃げられます。










もう。

ぼろぼろでした。












詳細はともかく。

私は生きています。

もう仕事は違うのを見つけてます。













こんなに待ってくれてる人がいるのに。

本当にごめんなさい。

もう少し。

もう少し、お待ちください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな状態になっていたのね…
俺もリストラ食らったけど、何とか次があったのでまだマシだと思ってます
もんちゃんにも新しい道がひらけますさ

大変だったんだ。
落ち着くまでいくらでも待てるから
気にしないでください。

また 新しいもんちゃんが見れるのは
楽しみですから。

焦らず、急かされず、
もんさんが新しい職場に道を見いだすことを 気長にお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦労の絶えない人だなー

ちったぁ俺みたいないい加減な人間のことも見習え!(ビシ

…うーん、やっぱ見習ってほしくないかも。

ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/257-6c11ac81

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
