過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


今度こそ!

新年度、あけました。ありがたい限りです。

そして、めんどくさい女になってしまったことを、謝罪させてください。
本当にごめんなさい。

もんは、今年から変わるつもりです。
急激に。
以前のように少しずつとか言ってたら、何も変わらない気がしたので。
…本当にご迷惑ばかりおかけしました。

なので、今日のところはまだこのままですが、明日からがらりと変えます。

ってわけで、続きは明日。
今日のところは、おやすみなさいです。
スポンサーサイト

コメント

色々伝えたいことはあるけれど、こうしてブログを拝見できるだけで、嬉しいです。
いつも陰ながら応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えりさんへ。

本当にありがとうございます。
こうして余裕も生まれてきたので、これから小娘は頑張りますです。
いつも見守っていただいてありがとうございます。

少しずつですが、遊びにも行かせて頂きますね。

本当にありがとーノシ

隠しコメントさんへ。

本当にありがとうございます。
面倒な女になった私の事を心配してくださって、ありがとうございます。
これから少しずつ余裕を作って遊びにも伺いますので、これからもよろしくお願いします。

本当にありがとーノシ

謹賀新年

大変遅くなりましたが、明けましておめでとう!
俺も昨年は色々あって、ぶっちゃけ過去最悪の年でした。
今年こそはお互い良い年になると良いね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/261-cfd314dc

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
