過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


早朝に記事を書いてみる。

おはようございます。
目がしょぼしょぼしています。

今の仕事は、朝が早いです。
そして、残業があります。

嬉しいことですよ。仕事があるというのは。
職を失って放心状態の頃があったので、これは心から嬉しいです。
目がしょぼしょぼでも、出勤する価値はあります。
そして珍しく、残業代もちゃんと出ます。諸経費も。

こんな時代に見つけた、素敵な職場です。

拾っていただいたといっても過言じゃないくらい。




いつになったら恩返しできるのか不安ですが、一歩一歩歩いていくしかないですよね。

さて、準備開始!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
今朝は 雪が舞いながら、太陽も顔を出しています。
今日も 良い日になりますように。

もんちゃん

お久しぶりです
元気そうで良かった。
仕事があって、毎日が普通に過ごせることって、考えてみれば凄いことだよね。
がんばれ♪

kenさんへ。

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

こちらは、雪が降る気配がありません。冬の厳しさが足りない気がします。
今日も暖かくて、日差しが天から降り注いでいました。

少しだけ、太陽を好きになった気がします。

kaffeさんへ。

本当にお久しぶりです。
音信不通になってすいませんでした。
普通に毎日を過ごせるということのありがたみを、今、全身で感じています。
応援、いつもありがとうございます。
心から感謝します。

とにかく状況が落ち着いたみたいで何よりです。

やはりもんさんはすごいと思いますよ。頑張りを見習わねば。

心機一転

新たな環境で頑張ってるみたいだね
少しずつで良いんだよ
もんちゃんは何時も早歩きしようとするからね~w
急がず慌てずに一歩一歩進んでね♪
俺みたく体壊さないでね~

ま、ぼちぼち頑張れや!

(´з`)y-~~ フゥ・・・

そういや、もんちゃん冬が好きだったねー

最近少しさむくなってきたねーーーーー

ではまたーーーーーーーーー

ああ… もんさん…!!!!

私は文章力とか足りないので、どう言葉にしたらいいのかわからないのですが



すごく嬉しいです

本当に良かった(ノд-。)



お仕事頑張ってください('-^*)

お体には気をつけて下さいね(^0^)

_ヽ-)チラ

BUCKTICK コーラン 楽園 で辿り着きましたw
知りたい事がわかったんでよかったです
ついでにSBもライダーも好き
キバットベルトとか持ってるw

ありがとう!

こんにちは!

こんにちは☆ひょんなところから、たどり着きました。
実は某鉄工所さんのブランディング向上のお仕事を
していて、検索していたらたまたま見つけて・・・溶接に
関する基本知識を思わぬところで学習できました☆
ありがとうございます^^

身体に気をつけて、がんばってくださいね!^^

=_ヽ=)チラ

_ヽ=)チラ

-_ヽ-)チラ

(´-_ヽ-)ノ口カロン♪
ずっと非正規で働いていた会社での正社員登用をめざして、入社試験受けることにしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです。

もんちゃん、
正社員登用試験に受かったよ。
ありがとう。
本当にありがとう。

俺はまだまだ、これからなんだ。
叶わなかった夢もあったけど、前に進むことにするよ。

ではまた

-_ヽ-)チラ

うーむ。さむくなってきたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

=_ヽ=)チラ

どうですか?
僕は相変わらず。

(´▽`)ノ□カロン♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/264-e1447de6

まとめ【早朝に記事を書いてみ】

おはようございます。目がしょぼしょぼしています。今の仕事は、朝が早いです。そして、残業があります。

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
