過激な日々。

ここでは、ちっちゃい女「もん」の、過激な毎日を綴っていきます。 毎日考えていることや、思うこと。 時には乱暴になったり、好きな詩を綴ったり。 少しでも心に留まったら、そっと言葉をください♪

スポンサーサイト


ここを見てくださる方へ。

初めまして。
このブログの主の関係者です。

主は、昨年病に倒れそのまま帰らぬ人となりました。
まだ30年にも満たない人生が光を閉じました。

「もん」と呼ばれる彼女は、もう苦しむ事無くこの世から旅立ったのです。

しかし、残された私には、今日までが辛い日々でした。
本当なら、彼女が旅立ってから数日でこちらに伺って、詳細をお知らせするのが筋だろうとは思っていたのですが、想像以上の悲しみを背負ってしまったため、今日までこの記事を作成する事ができずにいました。

私と彼女の関係は、姉妹です。
残念ながら、腹違いの姉妹です。直接の血縁はありません。
彼女が母と慕ってた女性は、私にとっては赤の他人でした。
父親が同じなので、遺伝子というレベルではつながっていたかもしれません。

彼女は、本当に強い人でした。
自分の境遇に負ける事無く、たった一人で最後まで笑顔でした。
生きる上で支えにしていただろう母親が亡くなった時も、最後まで喪主を務めていました。
その彼女が、こんなに早くこの世から去る事になるとは誰も想像してなかったと思います。

彼女は、とにかく明るい人でした。
全てに愛を注ぐ人でした。
自分を追い込む性格でした。
いい意味でも悪い意味でも。

そんな彼女は今、何処かでこれを見ているのでしょうか。
今はもう、病気に苦しむ事のない毎日を過ごしているのでしょうか。

最後に、彼女から頼まれた言葉を綴って、この記事を締めたいと思います。

『誰もが不安です。だから、丁寧に親切に。』



ありがとうございました。
この記事を読んで下さった皆様に、幸多きことを。
スポンサーサイト

コメント

もんちゃん ありがとう。
ただ、それだけ
何時か会いに行くよ 

それと 知らせてくれてありがとうございます。
もんちゃんには 何かいろいろ教わった気がします。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´-_ヽ-)ノ口 カロン♪

もう2年ですね。
時が経つのは早いね。

身辺が落ち着き、久々に来たのですが、大変ショックです。
昔航空機に関する記事を書いていたもので、そこで返信をいただいていたのがもん様でした。当時青臭さの残る世間知らずの私でしたが、いつも前向きに応援していただいた事を覚えております。

もん様に伝えたいこと。
夢実現しました。
そしていつかまた会いましょう。

今までどうもありがとうございました。

=_ゝ=)チラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´=_ゝ=)ノ□カロン♪

=_ヽ=)ノ□ カロン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monmonn.blog70.fc2.com/tb.php/265-9d9df78e

まとめ【ここを見てくださる方】

初めまして。このブログの主の関係者です。主は、昨年病に倒れそのまま帰らぬ人となりました。まだ30年

 | HOME | 

最近の記事+コメント

プロフィール

もん。

Author:もん。
既に体の小ささは私の履歴書として胸を張る状態に。
すったもんだを経て、何とか仕事と住居を見つけることに成功。
地元の母様を守ることも出来て、満足満足。
相変わらず仮面ライダーも大好きで、次回のディケイドってどう?と眉間に皺を寄せる生意気なライダーファンとなりました。
そんなちっちゃい26歳。今年は27ですなぁ。
※プロフィール画像は、フィクションということにさせてください。
 うふふ。

フラッシュ クロック 「傀儡人間」

来てくれた人々の足跡数。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
